ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/08 13:48:07 (4.ixTuv/bK6hIgrw8eJ)
成人式までに着物届かない…。
めっちゃ心痛い。本人や親御さんのこと考えると…。
レンタルにせよ、作るにせよ、誰かのおさがり着るにせよ、万単位のお金がかかる。
着物がなかなか売れない時代。
売る方もあれやこれや対策練って、着付けのサービス手配したり。
仕立て上がりも厳しくチェックして、やり直すことも。
急な出張着付けも、手を尽くしきっちりととのえる。
売る時は商売だとしても、、着物着るのは一世一代の事が多い。
着る側のことを心から思って、できる限りのことはする。
高い着物売りつけて、商品も届けないとか万死に値する。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:スレ主
2019/01/03 02:57:21    (5szTTMjY)
去年末のニュースでは、被害者への弁償まではなかなかとか。

着物離れのこんにち、わざわざ着てくれようとして、
お金も時間も体力もかけてくれてたのに。
本来、着物、ヘアメイク、着付け一式揃った店は便利だが、トラブルあると全てオジャン。
ほんと今年はあんなこと無いように。利用者も業者も。
20
投稿者:
2019/01/01 17:32:01    (bzdUBfAT)
まさか今年も、別の会社が潰れるなんていうことはないだろうな?
 困るけど、無理なら無理でそれがわかった時点で正直に白状してほしい。
19
投稿者:(無名)
2018/06/23 23:23:18    (l6A/n3ET)
というか、なんで海外行ってたんだ?
18
投稿者:スレ主
2018/06/23 20:56:16    (WVSNRGF9)
今頃逮捕かよっ!
ゆるすまじ!
17
投稿者:(無名)
2018/04/12 14:37:01    (.sskkkwn)
卒業式や入学式ではニュースにならなかったな。
16
投稿者:スレ主
2018/01/29 18:14:33    (eGxHTsVZ)
作った着物を成人式で着られなかった人の中で、
着物が無事に手元にある人、手元に戻った人。
せめて卒業式、謝恩会、人の結婚式などに着る機会があれば良いけど。
15
投稿者:京都代表
2018/01/29 11:45:57    (ZaT.mtM0)
会見した 言い訳たらたら、あきまへん 嘘つき社長隠し財産あるはず 最初から計画的 徹底的にしておくれやす
14
投稿者:(無名)
2018/01/19 02:23:19    (.qZ6HT/m)
この事件まだまだ続きそうです。…次は卒業式だそうです。…社長はまだ雲隠れしてて見つかっていない。警察は全国指名手配と国際指名手配をして捜査した方がいい。
13
投稿者:スレ主
2018/01/15 23:32:36    (tIdJXbPm)
預けてた母や、祖母の着物が無くなった娘さんたち。新品なくなるより傷つくことがあるかもしれない。
きっと母や祖母は「古い物だし、お金かかってないから構わない。
新品のがなくなる人にくらべたら良かったね。」って言ってあげるんだろうけど。
12
投稿者:(無名)
2018/01/15 21:13:55    (X.M/YNjw)
また収支報告書に記載しない政治献金もらってるんだよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。