ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/23 03:53:44 (MMvGl1gjZ.2iZO3nya4)
日馬富士の云々
行司の云々
大砂嵐の云々

不祥事続きの角界。
日馬富士の暴力事件から貴乃花の降格を経た後も、
八角親方が理事長に再選されるだろうと専門家が言ってた。
その後行司のセクハラ、大砂嵐の無免許運転疑い。
これでも理事長選出るなら厚顔無恥。
つーか給料カットだけじゃなく、辞めんかよ。
能力無いの露呈しまくり。おつむも無い。
「スイマセン。ペコ」としか言えない頭だもん。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:六角
2018/03/10 10:27:09    (NZeY6Ny/)
もうじき始まる春場所で、協会全体で貴乃花部屋の力士を潰そうなんて
申し合わせた事はありませんから。

もしそうなったら、それは力士の実力って事で、ヨロ。
15
投稿者:小泉ヒヒ丸
2018/02/20 23:26:33    (iZ5wqHhg)
相撲協会っちゅーのは、事件を揉み消すための組織なんだな。
そんなの公益法人にしといちゃー、イカンだろ。
14
投稿者:(無名)
2018/02/12 23:26:25    (fLWtt8QG)
八角はテレビ出演したときの会話とか聞くと、話が噛み合って無いときがよくある。
つまりそんだけの頭しかないということ。
13
投稿者:(無名)
2018/02/12 10:56:00    (ZFsmJLtF)
相撲協会が貴乃花の言い分を一切認めず、協会の最終報告が全てだと言い張っ
ています、大丈夫か相撲協会。

八角も春日野も、元検事の何とか言う奴もうさん臭くてのぅ、、、

12
投稿者:スレ主
2018/02/08 01:24:52    (Qwzg9Cai)
理事長は代々元横綱がなるのが慣例と。
いつか貴乃花は理事長になるだろうが、今回理事の中で横綱は八角とスイーツ親方?
専門家は今後十年くらいは八角理事長だって。
11
投稿者:白砲
2018/02/07 20:51:53    (1alpul8M)
場合よっちゃあ、春日野を切ってもいいゾ。
弱気になったらお前も俺もお仕舞だ。 いいな八角!
10
投稿者:白砲
2018/02/05 10:10:14    (4ttPOpCm)
記名方式か、よくやった八角。 相撲は談合でウインウインよ。
9
投稿者:白砲
2018/02/03 11:21:37    (ypiGI2Ff)
隠し通してくれ、発覚いや八角。
8
投稿者:(無名)
2018/02/02 22:47:26    (7a8k7CPR)
無記名ではあるが、自分が入れる者の名前書くんだと。
書体でバレるし、日本語上手く書けない者もいるし…と。
○をつける方式にすりゃいいじゃんよお。
7
投稿者:小泉ヒヒ丸
2018/02/02 20:50:23    (lOvRr0wX)
談合そのもの、こんなん選挙と言っていいんかのぅ?
取り合えず談合体質と隠蔽体質が、そのまま残ったと言う結果だな。

まあこれから隠蔽されてた暴力事案が、続々出て来て、公益法人剥
奪になったら、それでエーかのぅ、、、。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。