ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/23 03:53:44 (MMvGl1gjZ.2iZO3nya4)
日馬富士の云々
行司の云々
大砂嵐の云々

不祥事続きの角界。
日馬富士の暴力事件から貴乃花の降格を経た後も、
八角親方が理事長に再選されるだろうと専門家が言ってた。
その後行司のセクハラ、大砂嵐の無免許運転疑い。
これでも理事長選出るなら厚顔無恥。
つーか給料カットだけじゃなく、辞めんかよ。
能力無いの露呈しまくり。おつむも無い。
「スイマセン。ペコ」としか言えない頭だもん。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/02/02 15:59:27    (j9M2pD/1)
貴親方の2票は本人の意向も有りそんなもんか。

ただ春日の暴力事件八角直後の9票は無いやろ、本人を除けば8人は暴力問題無しの判断か。

協会の暴力排除のコメント直後の選挙でこれだもの、たまらないね。
5
投稿者:小泉ヒヒ丸
2018/02/02 10:02:48    (lOvRr0wX)
おぃ相撲協会の年寄りども、隠蔽体質側につくか、そうでない方につくか
よーぉ考えて投票しろよな。
4
投稿者:(無名)
2018/02/01 23:25:04    (scwFjscQ)
謙虚さが決定的に不足しとるね、春日野のも。
3
投稿者:(無名)
2018/01/30 22:32:41    (rNknScud)
謙虚さが決定的に不足しとるね、白鵬、八角。
2
投稿者:白砲
2018/01/23 13:17:26    (DieeHSiJ)
おぃ八角、理事長選出ないとか言うんちぜゃねーぞ。
お前に渡して来た賄賂が、ムダになってしまうぢゃねーか。
エジプトの禿げの事なんかどでもいい、貴をなんとかしろ、いいな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。