ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/03 02:01:43 (AYs28CQ44.UET1SKFSR)
初鹿って酒の呑み方も知らないバカだな!呑んで楽しいからって、周りに迷惑かけるなよ!!…こんなバカな奴を議員にするなよ!!
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2018/04/15 12:06:24    (ZWI4hgNt)
>>34 幹事長はカッパだった、辻清は国対委員長だった。
   どっちでもいいけど、オマイら日本から出てゆけ、ヲ!
34
投稿者:(無名)
2018/04/15 01:41:54    (ZWI4hgNt)
あのキャンキャン吠える公金横領オンナ幹事長が、
おとなしい事おとなしい事、どっか悪いのケ? ケッ
33
投稿者:一応反安倍晋三派で~す ◆yBbpuxV.Qg
2018/04/04 19:44:12    (DkMBV/ZA)
そろそろ共産党中心の大政翼賛会を作って議員定数削減に貢献してください。
32
投稿者:(無名)
2018/04/04 10:24:27    (pwRs/4hX)
排除すんなよ、詐欺師連合でまた泥船造ったらいいやんケ、アホども。
31
投稿者:(無名)
2018/03/31 18:16:55    (XU.Zx6Ix)
詐欺師連合の、どーしようもない気持ち悪さよ。
30
投稿者:(無名)
2018/03/27 19:01:52    (N9HPFuFP)
詐欺師連合が勝手に盛り上がって、森友問題は何んも変わらんがな。
詐欺師連合の下げトレンドも変わらん。

むしろ詐欺師連合は潰してまえちゅー空気やね。
29
投稿者:(無名)
2018/03/20 16:02:29    (/vZdUbq3)
詐欺師連合会友の枝野さん、今晩ワ。なに隠れとんネン。
28
投稿者:(無名)
2018/03/09 21:48:21    (UZ/kD1ok)
日本一不快なj福山哲郎が調子こいて、バカかお前わ、、、
27
投稿者:(無名)
2018/03/08 01:27:53    (NXaCAc8T)
新安保法は宇宙人が攻撃してきても適用するのか?だって…
26
投稿者:(無名)
2018/03/08 00:15:33    (qt.qEGTm)
シぬのもアカンやろ?
いらん事ばっかやらんと、
ちゃんと本来の仕事をしてくれ!
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。