ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/03 02:01:43 (AYs28CQ44.UET1SKFSR)
初鹿って酒の呑み方も知らないバカだな!呑んで楽しいからって、周りに迷惑かけるなよ!!…こんなバカな奴を議員にするなよ!!
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/03 08:25:37    (fg7KpYOL)
こんな騒動は2回目?それとも前回の続き?
3
投稿者:(無名)
2017/11/03 16:37:46    (AYs28CQ4)
今度は民進党小川参議院議員の息子が猥褻で逮捕っ!!…小川議員は離党届を出した。…最近民進党系の議員の不祥事が続いてるねぇ…不倫疑惑、セクハラに猥褻…皆下ネタばっかり…政治を正すって言う前に、自分達や身内のモラルを正せよっ!!…民進党旗も立ちバックしてる様に見えるもんなっ(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/12/15 01:56:42    (l3jpRnvb)
合流拒否って…枝野さんそんな事言わんといて~…ワテラ同じ釜の飯食った仲間やないか~
5
投稿者:(無名)
2017/12/26 23:01:15    (espMz17x)
蓮舫と山尾が立件入党!!
6
投稿者:(無名)
2017/12/26 23:03:21    (espMz17x)
空母作るってよ!
7
投稿者:オザワ
2018/01/04 11:29:17    (CP1Mj0Ht)
「おいっ!!枝野っ!!オレが合流しろと言ってるんだっ!!そこの所を忖度しろっ!!」
8
投稿者:オザワ
2018/01/04 11:29:30    (CP1Mj0Ht)
「おいっ!!枝野っ!!オレ様が合流しろと言ってるんだっ!!そこの所を忖度しろっ!!」
9
投稿者:(無名)
2018/01/11 13:14:53    (8xP.WH9k)
ますます民主主義から遠ざかるのぅ。 看板に大暖有りぢゃのぅ
10
投稿者:(無名)
2018/01/12 15:10:31    (Ph72mUKy)
元画像の保存期限をすぎました
立民は私達にまかせて、とわ行かんか。
11
投稿者:(無名)
2018/01/19 18:36:36    (lWVTtsCY)
流行らんのぅ。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。