ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/03 02:01:43 (AYs28CQ44.UET1SKFSR)
初鹿って酒の呑み方も知らないバカだな!呑んで楽しいからって、周りに迷惑かけるなよ!!…こんなバカな奴を議員にするなよ!!
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:(無名)
2018/07/02 16:03:26    (ZtSRxoEy)
他人のフンドシで相撲を取ってるような奴ばっかで、支持率が上がる訳ねぇーぢゃろうが。
野党の奴ら見てると皆そう見えるがのぅ。
44
投稿者:(無名)
2018/05/31 08:37:41    (QaVUw.LW)
日本の政党は自民、公明、日本維新、希望(残った議員)あとは共産党中心の大政翼賛会で良いのでは?立憲民主党、希望民進党、自由党、社民党、元民進党の無所属会は廃止で議員定数削減でお願いします。
43
投稿者:(無名)
2018/05/30 14:50:37    (Ch/L79KO)
おい辻清!言葉遊びしてんぢゃねぇ、仕事せんかいバータレ!
42
投稿者:(無名)
2018/05/28 14:33:54    (YJjN3otY)
国籍詐称のオバハンもおるな、アホの集まりやんけオマイら、、、
41
投稿者:(無名)
2018/05/27 21:59:27    (iIvCW/sA)
政治家は詐欺師みたいなもんやん、で辻清は公金を横領した奴ぢゃん。
ほとんど籠池みたいなもんヂャン。

なんなのこの政党???
40
投稿者:(無名)
2018/05/17 17:55:47    (DRsiG0L9)
ちゃんとせーヤ!
39
投稿者:(無名)
2018/05/13 10:11:09    (ANGZQwUL)
幹部に詐欺師がいる党ってオメーよぅ、、、
38
投稿者:(無名)
2018/05/12 16:25:24    (DVTwku/U)
何かと言うと、参考人招致だ証人喚問だと、追い詰められる確かなネタ
もなく、悪りぃ癖だ!

国民が段々耳を貸さなくなったの再来だ、それが今の支持率だ、バーカ。

37
投稿者:(無名)
2018/04/27 23:29:18    (2jLQ6XRu)
最近枝野よりも、辻元の方がよく取り上げられるな…次の代表を狙ってるのかな?…しかし、辻元のどアップはキツいってマスゴミさんよ…
36
投稿者:(無名)
2018/04/27 16:51:09    (CSLul4Mt)
野党が居なくても全然困らない国会。死ぬまで出席すんなや!
解散になっても、野党が議席を増やす事はないと思うゾ、枝野。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。