ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/22 23:26:16 (U2Gx7QGb2fo0Jo4zBh.)
選挙結果マスコミの予想通りでした!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
2017/11/14 19:39:11    (xq9MEMWv)
残念ながら私が思い描いた政党とは、違ったものになったようです。
代表を辞任して、都政に千年しようと思います。

しかしながら、国政を諦めた訳ではありません。
蚊なら素、新党を立ち上げます。

次に立ち上げる党は、私を利用しようとして乳頭しといて、文句を
垂れるような人は、完全に排除した形のニュー希望の党にしたいと
考えております。
 
それでは、希望の党の皆さんの拳闘を祈ります。アディオス
27
投稿者:時々レス
2017/11/14 17:12:56    (SNhPoeNX)
代表辞任か…希望の党も絶望の党だな。。。
26
投稿者:いち ◆22cuWVS2.Y
2017/11/13 12:01:35    (W.qQU60/)
立憲民主党が野党第一党と言っても、共産党と組んで、共産党が候補を下ろしたから確保した議席でしょう?
共産党が候補を立てていたら希望の党が野党第一党だろうね?
25
投稿者:足立
2017/11/12 10:59:44    (1DVB1DG3)
玉木さんは、蓮舫さん、前原さんと同じで、スネに傷を持つ人間が代表に
なってはいけない法則を理解してないですね。
24
投稿者:忘却の彼方へ
2017/11/09 16:51:27    (C8O.7jbZ)
もう1年前の話みたいに感じる。
23
投稿者:(無名)
2017/11/07 18:05:50    (Nik2yzWb)
全てを台無しにしてしまう、元民進ガンバ。
22
投稿者:(無名)
2017/11/04 23:01:24    (PhUemoRf)
大丈夫です、玉木さんが民進党のようにして暮れますから。w
21
2017/11/02 18:36:17    (6XeyLKWt)
興覚めしました。国会議員の皆さんで良い方向に向かって下さい。
私からは、もう言う事は御座いません。
20
投稿者:(無名)
2017/10/31 10:19:58    (xyWJWcqV)
元民進が選挙したらダメでしょう、合意した事を直ぐ覆す連中だから。

独裁で行かないと、こいつ等のコントロールは無理です。

そういう血筋モンですから。
19
2017/10/30 16:42:07    (w.07MPuX)
ホラ、ホラ、蜘蛛の糸になったぢゃない。

魑魅魍魎どもが一斉に群がって、文句言うわ、屁こくはするから
チョッキンしちゃうネ。
 
はい、チョッキン!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。