ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/22 23:26:16 (U2Gx7QGb2fo0Jo4zBh.)
選挙結果マスコミの予想通りでした!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/23 00:18:37    (C7xoKADM)
立憲民主善戦です
共催も惨敗
3
投稿者:太郎
2017/10/23 09:05:42    (whXrbH.h)
予想通りでしたね。最初から自民が勝つと。結局は長年地元で実績や恩恵で当選 ○○党は嫌い この人、知らない こんな理由で投票するからです
4
投稿者:政経音痴
2017/10/23 09:09:03    (SWMEQM4E)
もし小池さんが誰でもウェルカムだったら、希望の党は失速しなかったんだろうか。
5
投稿者:(無名)
2017/10/24 10:09:46    (P8CNv8fF)
結果論ですが、民進党を丸呑みにしていれば、失速はしなかっ
た、そこそこ勝ったと思います。

ただ考え方が合わない人には、選挙後に出ていって貰いますと
宣言して置けば、最初から排除するのとは、まるで違う結果に
なったと思います。
 
勝てば官軍で考え方が合わなくても、出て行く人間は少ないと
思うし、小池さんのガバナンスが保たれたと思う。

6
投稿者:(無名)
2017/10/24 14:22:20    (Fa9oojKe)
敗戦の弁が国際の場で(鉄の天井)だと

日本には根強い女性への偏見でも有るかの様な言い訳しているから負けたんだろ、
都政を任せて早一年、何一つまともに実現出来ずに先延ばしばかりで都民の怒りをかって都区での大惨敗。

鉄の天井を作ったのが自分たちだと早く気付けよ耄碌婆さん。
7
投稿者:(無名)
2017/10/24 14:38:39    (9ni.iYhg)
逆風が吹いたのはいつか…ってTVでやってるけど、後から船に乗ってきた野盗(野党)議員を受け入れた瞬間だね…排除するは良かったと思うけど…まぁこれで有名無能な議員が減ったから、小池さんの手柄だな!
8
投稿者:(無名)
2017/10/24 14:52:59    (9ni.iYhg)
落選議員の小池さんに対しての恨み節が気持ち悪いな!「落選したのは党のせい小池のせいだ」って…あれ?この現象ってアレに似てない?あの国のファ…?ってヤツじゃ…!?…まぁ俺に言わせれば、人のフンドシでってヤツだな!
9
投稿者:(無名)
2017/10/24 22:05:07    (G/bvE/s9)
若狭さん可哀想過ぎ
あの都議選挙は何だった
のかな、
10
投稿者:(無名)
2017/10/25 10:32:36    (k0ll3QpO)
女王様帰還、
さてさて。
11
投稿者:(無名)
2017/10/25 10:33:29    (p6.D4o8b)
若狭さんて3の付く数字を言う時にだけアホになる人ですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。