ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/22 23:26:16 (U2Gx7QGb2fo0Jo4zBh.)
選挙結果マスコミの予想通りでした!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:緑のタヌキ
2017/12/09 15:23:19    (qKry5QOX)
おい、玉木! 真面目にヤレ言ゅーとるじゃろがぁぁぁぁぁぁ
37
投稿者:(無名)
2017/12/06 18:52:17    (Q5einYzg)
対地対艦ミサイル…「隠していて、いきなり出すなんて」…隠してないぞっ!!何ヶ月か前に少しだが話題になったぞ!…その事を追及しないで、モリカケの事ばかりやってたから自分達が悪い…
36
投稿者:緑のタヌキ
2017/12/05 09:59:29    (fxzoNJ0O)
私が創設した党です。 

フザケてないでちゃんとして下さいね、党員の皆さん!
35
投稿者:(無名)
2017/12/03 09:30:17    (VkyXtc.c)
国民の大多数が存在を認めてない政党に、政党助成金を支給したら、
それは役人の背任だろ。忖度しろよ。←古っ
34
投稿者:(無名)
2017/11/30 16:14:59    (pgu1.L/P)
玉木、キモイ!
33
投稿者:(無名)
2017/11/27 18:46:23    (KB88Lsfb)
玉の木登り。 馬鹿の木登りとも言う
32
投稿者:(無名)
2017/11/19 16:51:23    (tYBVYHTU)
馬鹿が調子に乗ってる感じ、玉木さんの事ですけど。
何を言おうが何をしようが元民進は、自分達で泥舟化してしまいますね。
31
投稿者:(無名)
2017/11/16 10:39:31    (XY0Yojto)
希望の党は元民進、誰も耳を傾けない党になりました。
30
投稿者:(無名)
2017/11/16 08:34:48    (XY0Yojto)
結論、朝鮮人を入れたからこうなった。
29
2017/11/15 00:18:23    (vj5KrGJz)
代表投げ捨て 腰砕け~♪
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。