ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/30 09:01:06 (k8FPdIKT1RwGx2ZXvKt)
テレビ番組について何でも。
昔のでも、コマーシャルでも、スポーツ、ニュース、国会…実況、批評感想希望何でも。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2017/11/05 01:31:58    (1KTtmUv6)
ラミちゃん惜しかった。でも頑張ったね。
16
投稿者:(無名)
2017/11/05 01:30:35    (1KTtmUv6)
元SMAP3人の72時間テレビに森くん出てたのか~!
YouTubeで見た~。
ヽ(´ー`)ノ
15
投稿者:(無名)
2017/11/04 20:19:57    (blIWN3Xn)
よっしゃ!ロペス(本家)
ぎゃっくて~ん!!
14
投稿者:(無名)
2017/11/04 06:34:51    (blIWN3Xn)
キンタロー。 ロペス 素晴らしい 快挙!
予め順位調べてたから知ってて見たけど~。
13
投稿者:九州人
2017/11/03 21:42:25    (rtdj89Eg)
まもなく閉館のスペースワールド。
今CMでスケートリンク「今年は何もいません」だって。なんか去年の魚云々あるからおかしみと、
…泣き笑いしそうになる。
( i_i)\(^_^)
ビバ♪ スペースワールド。
12
投稿者:(無名)
2017/11/03 13:46:42    (rtdj89Eg)
ヴィックスのCM多部未華子。
あれっ多部ちゃん顔変わった?
眉太メイクのせいとは思うけど…鼻筋あんなんだったかな~?
11
投稿者:(無名)
2017/11/02 22:14:19    (YH8WOPit)
ラミちゃん、次は福岡だ!
10
投稿者:(無名)
2017/11/01 20:15:48    (wsQIXr.i)
日本シリーズの解説、毎日ちょっと偏ってるような。
ラミちゃんとこが勝てばいいな~。
9
投稿者:(無名)
2017/11/01 13:10:37    (wsQIXr.i)
録画した「激レアさん」見た。みる前にネット実況見る。出場者に優しくて、ほっ。
むしろ司会者が出場者をいじり過ぎることへの意見が多かった。
布団屋さんの青木さんと、陸上の右代(うしろ)さんのエピが大好き。
特に今までTBSが良く取り上げてた。
石井アナがホロリとする気持ちわかる。
右代さんもホントいい人。

もうコーチはやってないんだな。
8
投稿者:(無名)
2017/10/31 14:04:21    (.Y4xmeaF)
中塚翠涛先生は竹内結子もだけど、西村和彦に見える。
先生の右へのはらいは長すぎる時あるな。
前、エビちゃんの字がきれいだと思った。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。