ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/30 09:01:06 (k8FPdIKT1RwGx2ZXvKt)
テレビ番組について何でも。
昔のでも、コマーシャルでも、スポーツ、ニュース、国会…実況、批評感想希望何でも。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2018/06/18 11:30:19    (whq5IXq2)
謝罪で偉いさんが頭下げるだけなら動画いらない。
心がこもってないうえ、ハゲの頭頂部を見せられてもキモチ悪くしかならないので。
お花畑の静止画とテロップでも流しとけ。
36
投稿者:(無名)
2018/06/16 05:24:47    (lfRdGutn)
キリトルテレビ 最近ないな~。
ダルビッシュが「あんなん言ってない(笑)」って言ったからかな。
読唇術以外のでもいいのに。
35
投稿者:IQだけは122
2017/11/20 23:39:15    (rC7.rpGx)
東大王見てて、 問題(パネル)でる前に
「どうせカモノハシかなんかで、オーストラリアでしょ!?」
とか家族に言ったら全くその通り。
もう、あたしったら。
34
投稿者:スレ主
2017/11/18 22:36:08    (x2BbbDCB)
きゃあ~!ワンダバについてメッチャやってるやん! MATのテーマ!
そして!出た宙明先生~!
33
投稿者:(無名)
2017/11/17 07:46:36    (tTA9ffUr)
国連で放送の自由に懸念だって、日本で放送しないのは無修正のエロ番組位だろ。

32
投稿者:(無名)
2017/11/16 01:29:02    (kS10FgiF)
テレビのBGM…「イッツソーイーズィー」…?…誰だったかな~スージークワトロ…?⇒検索
!!!リンダ ロンシュタット~!!
っていいながら、どんなんだったかな~?
なんとなくチャーリーズエンジェルの金髪連想。
31
投稿者:(無名)
2017/11/14 13:00:44    (64HPNcI1)
バイキングはまた山尾不倫ネタ~!!
ひるおびはまた北朝鮮!(と、多分天気~)
あ~ウンザリ。
30
投稿者:所々譲二
2017/11/13 08:41:42    (mXoPGEP.)
ドラマなんか放送局に文句って…先に原作者に言いなさい そもそも、嫌なら見なければ済む事 視聴率悪くなれば自動的に打ちきり 文句言いすぎ
29
投稿者:(無名)
2017/11/12 23:49:41    (eV6GyZ0a)
TBS 布団の青木さんの話題、ありがとうございます。
28
投稿者:(無名)
2017/11/12 08:54:40    (eV6GyZ0a)
普通、男性のコメンテーター(オシャレ系でない)が帽子被って出たら、
何かあったんだなって忖度するやん。
それを被ったままでけしからん!て批判殺到って。
岸井さんがそんな非常識なわけないじゃん。
察しないとか頭も根性も悪すぎ。
サングラスも人によっては外せない人いるし。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。