ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/30 09:01:06 (k8FPdIKT1RwGx2ZXvKt)
テレビ番組について何でも。
昔のでも、コマーシャルでも、スポーツ、ニュース、国会…実況、批評感想希望何でも。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2017/11/11 12:53:56    (kWSyc5p6)
いや、ちょっと~!
おかべろ でリンゴが 早口でサラッと通り過ぎたけど。
「メンバー名コボルスミ…(何やったかいな)」って言うたがな~!!

一回くらいしか目にしたことない。
メンバメイコボルスミ…(何やったかいな~18か?)
名前がユニーク、モリヤスバンバンビゲロ(合ってない?)みたいに。
コンビが行ってたパソコンの学校のコンピューターの何か…。
ネタが面白いとかじゃなし、っつうかシュール系…とかも覚えてない。
ネット検索するようになって、たんま~~に検索してみたり…。
いや、テンションあがったわ。
26
投稿者:(無名)
2017/11/11 00:27:13    (kWSyc5p6)
真木よう子は アンタッチャブルな存在になりつつある。
メンヘラっつうより頭が。
(整形(化粧?)前の顔別人…ホントに別人かも)
Twitterの文体、バカっぽいと思ったら、椎名林檎の影響とか。
ま、椎名林檎本人は文体はともかく、誤字脱字はしないわな。
もう、文が小学校低学年。
書いたりしゃべったりしたらアホが出るから、事務所が抑えてたんじゃ?
クールビューティーははりぼて。
25
投稿者:(無名)
2017/11/10 22:33:57    (.1EQ/EWS)
小林幸子の サチコサン
ネット民におもねってるのぅ。
コンセプトは?
何でもありか。
24
投稿者:(無名)
2017/11/10 20:57:59    (.1EQ/EWS)
東大王 は司会のヒロミと山里がいい。
出場者や東大王をおちょくり過ぎず愛がある。
今までクール過ぎとか、無愛想に見えた東大の子が、
この番組に出るようになって愛らしくなった。
23
投稿者:(無名)
2017/11/10 00:23:13    (.1EQ/EWS)
クリームシチューって人力舎だと思ってた。
今の事務所も前の事務所も関係無かった。
海砂利水魚んときが人力舎か。
22
投稿者:(無名)
2017/11/09 22:10:18    (aAal2t9s)
わあ、あした爆報!THEフライデー

昔アンビリバボーによくでてた霊能者の「立原美幸」さんが出るって!
この間検索したところ…っていうかたまに気になって検索してみる。
立原さんと岡山の陰陽師を合わせた時のが興味深かったな。
21
投稿者:(無名)
2017/11/09 15:43:59    (aAal2t9s)
石田ゆり子が出てるキリンのコーヒーファイアーCM。
歌はもともと知ってた大好きな曲。「男が女を愛する時」
いろんな人が歌ってるけど以前も車のCMに使われてた。
これ流せばどんなのも感動するって曲の一つ。
石田ゆり子の雰囲気と曲で評判いいみたいだが、
自分はコンビニ店員、交通整備員の男性の演技が好き。
ネットにないからキリンさんに訊いてみた。
コンビニ店員は林田一高(ハヤシダカズカタ)さん。
交通整備員は助川嘉隆(スケガワヨシタカ)さんでした。
20
投稿者:Zのテーマ
2017/11/08 08:30:50    (clmwW1yI)
あ~あ、とくダネ、小倉さんと菊川怜ちゃんとアナの梅ちゃんになってからが一番好きだった。
怜ちゃんの天然と、梅ちゃんの上手く中和するほのぼのさ。
海老原さん、ちと暗いのと、使えなさが。
19
投稿者:(無名)
2017/11/06 22:49:34    (GK2OYA/w)
ブラタモリの近江さん、ナチュラルでいいわあ。
息子の嫁にいいな。
って息子とかいないけど。
18
投稿者:(無名)
2017/11/06 02:35:38    (GK2OYA/w)
名古屋オネエの 釜愚痴ホモ恵 ってアキラ100%に似てると思った。
検索しても出なかったが、実況見たら同じように思った人いた~。
うんうん横浜のピッチャーね、確かに。
国分太一も入ってるかも。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。