ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/25 03:53:15 (.t0BfWMGnqIn3txyy2z)
衆議院解散したら、また復興大臣変わるかもしれんのだな。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2017/09/28 19:16:26    (lkhSxH1b)
もう当選が担保されたみたいな、民進党の皮算用。←アホかいな 

もう見たくない顔に、誰が入れるかい。www
14
投稿者:(無名) ◆Ggpfo6bXEI
2017/09/28 09:58:56    (zyI0580P)
始まっていないのに希望の党でなく絶望の党に思える自分が素晴らしい

13
投稿者:(無名)
2017/09/28 09:12:03    (lkhSxH1b)
民進党で詰まらん事ばっかり言ってた奴は、希望の党に移籍しても
しっかり落として行きましょう。

すでに希望の党立ち上げメンバーに潜り込んでいる、アイツとアイ
ツとアイツは必ず落としましょうね。
12
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2017/09/28 04:25:03    (pxberyMD)
要するに「勝ったもん勝ち!」ってことなんでしょ?

安倍さんも勝てると思ったからの解散でしょ。それに対して「勝たせてたまるか!」って感じで野党が行動したわけでしょ。
ほんと、バカバカしい。
基準は勝つか負けるかであって、どんな国にしたいのかってビジョンはまるでなし。
また、多数派を形成しようと必死になるだけで、少数になってしまった良識的な意見をくみ取ろうとする努力はまるでなし。
現実には、良識を感じさせる意見というのは、結構少数派になってしまいがちなんだけどさ…。

そう考えると、中選挙区制という選挙制度は、結構いい選挙制度ではなかったのか?って思うこの頃。
より多くの意見を選挙結果に反映できるという点と(いわゆる死に票が少なくなる)、白黒をはっきりつけたがらない日本人の国民性に合っていた選挙制度だったと思うんだな。

11
投稿者:(無名)
2017/09/27 20:26:23    (yAHwuUMg)
選挙に勝つためなら何でもありになって来ました、

都政も中途半端に還暦おばちゃんどこまで国民を騙せるか(笑)。

安倍ちゃん明日の国会で解散は止めますとか言わないかな(笑)。
10
投稿者:ガッバーナ
2017/09/27 08:12:57    (UDFOoAeG)
北の問題、復興も遅れ、待機問題…山積みのまま。仕事人内閣が解散 じゃ仕事しない人の内閣か。白紙投票決まり。節約より増税しか頭に無い変な集団
9
投稿者:(無名)
2017/09/26 22:49:16    (LhNO1GJx)
(本人のブログかな?)
長沢ひろあきのポスターを見た娘の反応。
娘「ひろあき君、はや歩きだね」

(想像)
辞任会見を見た娘の反応。
娘「ひろあき君、はやばやと首だね」

8
投稿者:(無名)
2017/09/26 16:50:07    (BjRSpREo)
民進党砕け散り選挙。

朝鮮人目線の政党は消滅して当たり前、全員落選して欲しいが
そうも行かんか、、、
7
投稿者:小池
2017/09/26 09:16:20    (JMHwjWtK)
新党名は「希望の党」です。 
上野動物園パンダの赤ちゃんの名前は
「香香」シャンシャンです。
北朝鮮の私のアダ名は
「スカートをはいた軍国主義の毒蛇」です。(笑)
 

6
投稿者:(無名)
2017/09/26 08:42:31    (RwRrRWTt)
与党が駄目なら野党?

行楽シーズンに選挙なんか行かないよ(笑)。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。