ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/25 03:53:15 (.t0BfWMGnqIn3txyy2z)
衆議院解散したら、また復興大臣変わるかもしれんのだな。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2017/10/12 18:12:30    (eInObgcm)
安倍ちゃんの演説に早速ヤジおばちゃん登場!

某テレビ局では市民団体の民意とか言いそうだが、誰がどう考えても選挙妨害。

安倍ちゃんの失言狙いも市民団体の正体がバレた後だと虚し~(笑)。
24
投稿者:オイラ
2017/10/12 08:07:09    (DCBb4bPW)
希望の党ブームは感じられんね、むしろ白けたね。
有権者には、元民進落とせ気分の方が強そうですね。

だって、鞍替えって日本人があまり好まないメンタリティーじゃね?
23
投稿者:摩生太郎
2017/10/09 21:17:13    (s.SH5Hh2)
日本の政治から、朝鮮人を追い出す選挙と思ってくれていいゾ。
22
投稿者:小泉ヒヒ丸
2017/10/06 08:35:39    (UpGbOx.1)
オイラくん、君は優秀だ。
21
投稿者:オイラ
2017/10/04 11:58:52    (zmNagvc3)
朝鮮人支那人目線の議員を選ぶか、日本人目線の議員を選ぶか
ほぼこの二択でいいと思うよ。
20
投稿者:二朗
2017/10/02 14:46:08    (d.3TguAU)
益々期待出来ない 安倍さんの問題は、あやふや 辞職しない問題議員 学会なければ普通の人の公明 政権取っても一瞬の民主 結局、税金を大切に思わない人の集まり 最低だよ
19
投稿者:小泉ヒヒ丸
2017/10/02 10:35:33    (4t8UNFig)
希望の党がいきなり、50議席も取れる訳があるかい。

調子乗ってる感が見えて来たから、多分ショートするだろ。
18
投稿者:小泉ヒヒ丸
2017/09/30 21:03:21    (s9TQdXX4)
希望の党の公約ショボクねーか? 消費税凍結とか原発ゼロとか、何かネガ
ティブな感じがして、触れ込み程の希望を感じないんだが、、、。

むしろ、消費税ゼロとか原発300%とか、生活が一変する様な事言わない
と、政権選択の選挙みたいな事にならないと思うんだが。
 
どうだろう、小泉純一郎さん?
17
投稿者:(無名)
2017/09/29 02:51:01    (2UcOEk4E)
朝鮮人目線の人間が大量に入ったら、もう保守じゃねーだろ。
その一点で希望の党は失速だろ。

民進党や自由党で使い古した奴らに、希望が見えるか? 
見えたなら投票しろな。
北や韓を締め上げる事が出来ると思ったら、投票しろよなオメーら。
 

16
投稿者:(無名)
2017/09/28 19:51:15    (1XXnsUUs)
希望の党?自民党じゃん(笑)
小池は出馬しない?進次郎に都知事選出馬要請したくせに(笑)
ただみんな忘れたらいかんよ。
下手な投票行動は首相に山口那津男の可能性あるからね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。