ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/25 03:53:15 (.t0BfWMGnqIn3txyy2z)
衆議院解散したら、また復興大臣変わるかもしれんのだな。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2017/10/23 04:44:48    (7vpLF/Jx)
共産党激惨敗、モリカケばっかり言ってるからそうなるわな。
 
元民進は20人ぐらい落ちたかな。 当然の結果だな。 
34
投稿者:(無名)
2017/10/23 00:43:55    (Ja8z7rxR)
いやぁ~自民を勝たせ過ぎだろ~!圧勝じゃん!!単独過半数って…何か郵政民営化の時みたい…さて希望の党から何人が離党するかな…
33
投稿者:(無名)
2017/10/19 15:44:08    (MGk13l0V)
枝野は、沖縄の基地を最低でも県外って言ってるよ。ホントだよ

鳩山で懲りてる筈なのに、それでも立憲党に入れる?
32
投稿者:(無名)
2017/10/19 10:39:16    (MGk13l0V)
立憲民主党は、いつかの民主党。
31
投稿者:(無名)
2017/10/18 05:45:27    (M2lkyg8B)
選挙目当ての見え見え公約、見て来るのは国民無視の醜い政権争い!

台風接近で投票所が遠退くね。
30
投稿者:進次郎
2017/10/17 12:44:27    (MX8FuVI9)
立憲民主党、かっこいい名前ですねぇ、でも中身は旧民主党の
中心にいた人達ですよ。
言ってる事は殆ど共産党と変わりません。
そして選挙が終われば、また結集しようと言う話も聞きました。

どーですか皆さん、いい加減にしろよと言いたくなりませんか?
29
投稿者:小泉ヒヒ丸
2017/10/16 19:30:39    (D3axgVjt)
野党に、安倍政権を倒す為とか演説ぶっこかれても、白けるよな。
それって国民の声ぢゃねーよな、オメーらの願望だよな。
 
アホの野党は、まだ気が付いてないみたいだから、このまま静観
してよぅぜ。
 
自公合わせて、330議席取るぜ。^^
28
投稿者:(無名)
2017/10/14 23:52:31    (78rvrs8n)
>オイラさん
だから希望の党なんか支持率暴落したんだよね(笑)
ただ理解不能なのは自公で300議席報道です。
本当に世論調査でそんな支持されてるのかなぁ?
今更消費税の使い道変更なんて信じる?
初めて3%消費税が導入された理由は社会保障目的税だった。
それを勝手に借金返済してたのに、いかにも「皆さんのためです!」と嘯く政治家に国民は怒るべきと思うけどね。


27
投稿者:オイラ
2017/10/14 19:08:01    (QfEiXPzK)
26さん、代弁有り難う御座いました。

鞍替えは、参議院から衆議院に鞍替えと言う風に使う用語でしたね。
私は、民進から希望に鞍替えと言う意味に使ってしまいました。

言いたかったのは、全く貴方の言う通りでした。ーー;タラリ
26
投稿者:(無名)
2017/10/12 18:58:29    (YtkVSpVt)
オイラさん、鞍替えより政治理念変更が不愉快だよね。
反安保キャンペーン繰り広げたくせに、当選目当てに賛成するとか腐ってる。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。