ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/29 14:45:23 (Nl9FsGdw1f2ulqKuSRp)
今回の弾頭ミサイル発射でJアラートが鳴った。まぁ鳴った事はいいとして、その内容に「どこに逃げればいいか分からない」と言ってる人がいた。たった数分で安全な場所に逃げるなんて、お花畑な考えだな…と俺は思うが。…フジテレビの安藤キャスターが「もっと具体的にどうゆう風にお知らせしてくれないと」とバカ発言。ミサイルがそこまで飛んで来てるのに、携帯の画面を読んでる暇なんか無いのにって思った。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/09/15 07:07:44    (CKtbpDMM)
今朝7時すぎにJアラートが鳴り出した。
06時57分に発射したと。
8
投稿者:(無名)
2017/09/14 19:53:13    (xzOgvX82)
書き間違えたわ!
7
投稿者:(無名)
2017/09/14 18:03:53    (qjG5Pga1)
だから、弾道ミサイルの先端が弾頭。
弾頭に核を搭載すれば核弾頭。
子爆弾を多数搭載したのが多弾頭。
6
投稿者:(無名)
2017/09/14 15:14:16    (xzOgvX82)
核弾頭も大陸間弾頭ミサイルもほぼ一緒。弾頭ミサイルに核を載せれば核弾頭ミサイルだしな!
5
投稿者:(無名)
2017/09/14 02:14:47    (hYsf5hLj)
弾道ミサイルと核弾頭がごっちゃになっている。
4
投稿者:(無名)
2017/09/04 19:32:32    (kCFL/1TL)
また鳴るかもな(-_-)
3
投稿者:(無名)
2017/08/29 16:57:28    (e6eefH5N)
>>1 わかる。
津波と同じだよね。

日頃から考えて、有事でどうするのかをあらかじめ決めておかなきゃアウト。

「ええと、あ、頑丈な建物かあ。一番近いのはどこかなぁ」
なんて考えていたら、もうアウト。
2
投稿者:(無名)
2017/08/29 15:31:55    (45dNmevN)
読んでる暇があると、「弾頭ミサイル」ってのに気付く(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。