ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/29 14:45:23 (Nl9FsGdw1f2ulqKuSRp)
今回の弾頭ミサイル発射でJアラートが鳴った。まぁ鳴った事はいいとして、その内容に「どこに逃げればいいか分からない」と言ってる人がいた。たった数分で安全な場所に逃げるなんて、お花畑な考えだな…と俺は思うが。…フジテレビの安藤キャスターが「もっと具体的にどうゆう風にお知らせしてくれないと」とバカ発言。ミサイルがそこまで飛んで来てるのに、携帯の画面を読んでる暇なんか無いのにって思った。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2020/01/19 09:01:04    (S/SKDM0S)
迎撃ミサイルの配備で、
いつまでも場所が決まらない。
大丈夫か、この国。
38
投稿者:(無名)
2020/01/02 08:15:28    (7jT.9EhZ)
北朝鮮、いったい何を考えているのやら。
年末も、クリスマスのプレゼントがどうのこうのと、挑発的な態度だった。
面倒な国。
37
投稿者:(無名)
2019/05/05 02:14:53    (M/b7m7ny)
また何やら打ち上げ始めたな。
 幼稚なメッセージ。
36
投稿者:(無名)
2019/04/28 07:43:06    (0OENzcX9)
ロシアでの予定を繰り上げて帰ったのは何故かな。
 やっぱりヘソでも曲げたのか?!
35
投稿者:(無名)
2018/08/31 00:50:44    (gFTsW85r)
昨日だったか、Jアラートのスピーカーから試験放送が流れてきた。
 音声だけね。
 設備は正常に作動してほしいが、本物のサイレンが流れない日々が続くことを願う。
34
投稿者:(無名)
2018/05/17 07:01:19    (F3Hz/7ac)
すぐにヘソを曲げる国だから、またそのうちなんか始めるんだろうな。
33
投稿者:(無名)
2018/04/22 10:45:42    (mQCYiNsQ)
核の放棄なんてまだまだ半信半疑。
 いつまたミサイルが飛んで来るか、わかったものではないな。
32
投稿者:(無名)
2018/03/29 03:42:13    (U4LVEEYl)
まだ油断はできないな。
31
投稿者:(無名)
2018/03/10 05:11:36    (lSaygqfA)
米朝首脳会談が行われるといっても、ちょっとしたことでヘソを曲げたら状況はすぐに変わりそう。
良い方向へ進むことを願う。
30
投稿者:(無名)
2018/02/22 14:28:13    (Yo4aJf4/)
威嚇・試験のつもりが
誤って
(日本の)市街地直撃
大惨事
にならない事を
神に祈るだけ
だな…
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。