ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/29 14:45:23 (Nl9FsGdw1f2ulqKuSRp)
今回の弾頭ミサイル発射でJアラートが鳴った。まぁ鳴った事はいいとして、その内容に「どこに逃げればいいか分からない」と言ってる人がいた。たった数分で安全な場所に逃げるなんて、お花畑な考えだな…と俺は思うが。…フジテレビの安藤キャスターが「もっと具体的にどうゆう風にお知らせしてくれないと」とバカ発言。ミサイルがそこまで飛んで来てるのに、携帯の画面を読んでる暇なんか無いのにって思った。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2018/02/12 03:04:40    (.rxnTV3.)
30年前のソウル大会と違って、韓国のオリンピックに自分たちも参加していることだし、しばらくは北朝鮮も静かだろう。
28
投稿者:(無名)
2018/02/02 06:34:41    (Ei/ORfOV)
やっぱり北朝鮮は不機嫌になった。
オリンピックの文化行事に出るのをやめた。
まあ仕方ないな。
27
投稿者:(無名)
2018/01/24 01:26:06    (lZ82PX86)
北朝鮮がヘソを曲げたら、オリンピックに関係なくミサイルを飛ばすのかも知れないな。
でもそれは、話が余程こじれた場合だろう。
26
投稿者:(無名)
2018/01/20 02:28:01    (eizu8idd)
ヘソさえ曲げなければ、オリンピックが終わるまでは静かだろう。
25
投稿者:(無名)
2018/01/02 15:55:30    (uGAnoDCf)
ピョンチャン五輪が終わる頃には、また騒ぎ出すかもな。
24
投稿者:(無名)
2017/12/31 22:57:56    (iWD3otXD)
元日とかにも、来ないよな?
23
投稿者:(無名)
2017/12/31 22:56:47    (iWD3otXD)
まさかこんな大晦日の晩に、来ないよな?
22
投稿者:暇人
2017/12/27 15:01:54    (ScRoB14W)
またしばらく静かになった。
あんまりミサイルばっかり飛ばしていると、朝鮮総連あたりからは「私らも困りますんでご勘弁を」とか言われたりするのかな。
21
投稿者:(無名)
2017/12/12 10:37:25    (789CPnMp)
今年中に、もう一回ぐらい来るかもな。
20
投稿者:(無名)
2017/11/30 09:09:44    (Q8uc9h19)
これを鳴らすほどの事態には至らずとも、ミサイルの発射は行われている。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。