ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 ... 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2017/02/03 10:26:50    (dCNdmlYO)
台湾は我が国の同盟国だ、一つの中国である訳がない。
22
投稿者:洋風カルタ
2017/02/02 13:57:29    (JWrc0rmK)
為替操作までして安物を売りに来る、中国製品には関税を45%掛ける
つもりだ。
日本については同盟国であり、10日に話をしようじゃないか安倍くん。
21
投稿者:(無名)
2017/02/02 10:47:34    (JWrc0rmK)
安倍くんに何を言われようが、娘に何を言われようが、TTPは永久に
離脱だ!
アメリカには購買力があるんだから、ことさら安い物を買う必要はない。
高くて買えない人の為に、米国内に雇用を創出するんだ。

20
投稿者:(無名)
2017/02/02 04:53:38    (P7KJWjn0)
トランプちゃん、お嬢ちゃんに『日本の安倍総理の言う事を聞きなさい!』って言われたそうだね。
米国大統領も、落ちぶれたもんだ・・・。日本の、仕方がなく支持されている総理大臣の言う事を聞けと言われるなんてさ。

19
投稿者:洋風カルタ
2017/02/01 13:35:22    (/Ql8VOlp)
私に死んでくれと思っている連中もいるだろうが、もし私が死ぬか失脚し
たら、どうなると思うんだ?

中国・北朝鮮・イスラームが好き勝手する、民主党時代に逆戻りだ。
そんな事はさせない。

私を幾つだと思ってるんだ、私はもう70歳だ、オマイらが暗殺しなくて
も、時が来れば勝手にくたばるさ。フン

18
投稿者:洋風カルタ
2017/01/31 18:33:25    (sA9Z2qnv)
司法長官でも、私に逆らう奴クビだ! 
これで怖い奴という事が世界中に知れ渡っただろ。
それこそが私の狙いだ。

これで、北朝鮮や中国への軍事的抑止力にもなるだろう。
そして、貿易交渉においても我が国が優位に立って進める事が出来るだろ。


17
投稿者:(無名)
2017/01/31 16:52:19    (6XIevz8n)
「トランプホテルが無い国の奴等は入国禁止じゃ、ごらぁ!」が本音の、アメリカファーストではなく俺の財布ファースト(笑)
16
投稿者:洋風カルタ
2017/01/31 13:12:53    (sA9Z2qnv)
おマイらも入国拒否に反対する一味か?
私はこんな激しい事も出来る大統領ちゅーことを、アピールする為に
やっちゅーがよ。

我が国に入りたかったら、自分の国をテロリスト輸出国じゃなくて、
ちゃんとした国にしろよってメッセージでもある。


15
投稿者:(無名)
2017/01/22 00:24:11    (/jhZfaHM)
全然人気ないし アメリカ第一主義じゃなくて
白人第一主義だろうが!


14
投稿者:(無名)
2017/01/21 18:07:01    (IYm6qeIQ)
白人以外は認めんぞ
日本なんか属国にしたるぞ
中国なんかつぶしたるぞ

私は火器厳禁だ
核でもなんでもな
わかってんのか?
1 ... 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。