ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:洋風カルタ
2017/02/12 15:48:12    (5wQkS26x)
中国と北朝鮮は一つの中国だ、北の核はお前が管理しろ、いいなキンピラ!
 
と言う事を、ABEと話し合った。 ゴルフは楽しかったぜ。^^
32
投稿者:洋風カルタ
2017/02/09 11:09:55    (BsxVwphx)
中国に反ダンピング関税と相殺関税をWで掛けてやったぜ。
またフェイクニュースかと思ったら、NHKでやってたからホントらしい。
 
これなら他国から文句の付けようがない、私の部下は優秀だ。
 

31
投稿者:洋風カルタ
2017/02/07 13:58:54    (0Z5irkge)
フィリピンでは、韓国人の暴力団を射殺すると言ってるゾ。
アメリカでは入国禁止だ、連邦判事は私に、テロリストを殺させたいのか

アウトレイジュスだ!
30
投稿者:洋風カルタ
2017/02/06 10:28:16    (riyHhasu)
朝鮮人は嘘つきだ! 日本兵1人に1人のイヤン婦なんて有りえない。
バカだろ。
北朝鮮が人権団体の赤十字を名乗る滑稽さ、朝鮮人の頭の中はどーな
ってんだ?
 
信頼できないのは朝鮮人、信頼を踏みにじるのは中国人だ。
29
投稿者:洋風カルタ
2017/02/05 23:09:34    (olO0F3e7)
おい、安倍! 日本には不法移民の党首がいるのか?
レンホンとかハトヤミとか、沖縄知事のオンナガとか、トンデモないな。
強制送還しなきゃダメだろ。

そんな基本的な事が出来なくて、どうやって国民を守るんだ。
28
投稿者:洋風カルタ
2017/02/05 06:49:16    (olO0F3e7)
日本はよくやっている。
フロリダでのゴルフを楽しみにしているよ、安倍くん。^^
27
投稿者:洋風カルタ
2017/02/04 20:21:25    (RdmaD9Ak)
その通り。 利益になるなら北朝鮮とも手を結ぶ、当たり前だ。
26
投稿者:歴史は語る
2017/02/04 10:20:36    (9BlJa8rp)
ヒトラーは選挙で当選し、合法的に首相になった
即物的で注目を集める政策をして支持を集め
期を見て人々に牙をむいた

「尖閣諸島は日本のものです。中国は悪いやつですね~」
狂犬マティス氏 昨日はそう言ったらしい。

自分さえ良ければいいんである。
すぐに、中国は正しいに変わる。
他国など利用価値の有無だけ。

そのような政権でs

25
投稿者:洋風カルタ
2017/02/04 09:42:22    (RdmaD9Ak)
私を怪獣に見立てた絵本が売られているが、私の性格を的確に捉えていて
なかなか良く出来ているので、諸君も読むといい。
アメリカから締め出した移民や難民を、他国が受け入れるという結びにな
っており大歓迎だ。
 
マスコミは私をトラブルメーカーの様に言うが、民主党政権がやらかした
問題を、今私が解決してるところだ。フン
24
投稿者:洋風カルタ
2017/02/03 14:27:11    (dCNdmlYO)
中国の春節に、何で私が祝辞を述べなければならないんだ。
バカじゃないのか。フン
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。