ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

火事

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/12/23 02:34:34 (jlRDZrzwiyYPPvLO1Sy)
糸魚川の火事凄いね…年末の寒く忙しい時期に家を失うなんて…悲惨過ぎる…消防士も一生懸命対応して頑張ってるけど、後手後手廻って大変そう…消防士と自衛隊の皆さん頑張って下さい!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/12/24 23:30:04    (c4CeOmo3)
ラーメン屋らしいですねー。(笑)
6
投稿者:(無名)
2016/12/24 13:38:18    (73hRIaHa)
出火の原因は、ラーメン屋の店主が鍋に火を掛けてる事を、失念して出掛けてしまい、帰って来たら炎が換気扇まで上がってたらしく、すぐに水をかけたけどダメだったらしいです。
5
投稿者:(無名)
2016/12/23 16:28:52    (8fzkLtIG)
知り合いの家が家事になって、それほどは被害が無かったらしいけど、
何もかも燻臭くて住めないって言ってた。
4
投稿者:(無名)
2016/12/23 12:56:12    (jlRDZrzw)
午前中に鎮圧はしたけどまだ鎮火までには至っていない。…見た目消えてても、まだ燃えた木材の中や布団の中が、燃えてる事があるしね…あっコレ【め組の大悟】の受け入りです…完全鎮火にはまだ時間が掛かりそう。…消防士と自衛隊の方々、夜通しの消火作業お疲れ様です!m(_ _)m
3
投稿者:寄り道趣味
2016/12/23 05:38:21    (fdJDDZtS)
元画像の保存期限をすぎました
いったい何軒全焼150軒位?昔の酒田の大火事を思い出した
何かの形で寄付とかしたい
X'masにお正月を間近に…可哀想過ぎる
2
投稿者:(無名)
2016/12/23 03:09:45    (8fzkLtIG)
全く同意。
薪や、線香でさえなかなか火がつかない時があるのに、
木造とは言え火の粉であんなに何件も焼けるとは。
でも火元の方も気の毒と思わずにはいられない。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。