ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

火事

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/12/23 02:34:34 (jlRDZrzwiyYPPvLO1Sy)
糸魚川の火事凄いね…年末の寒く忙しい時期に家を失うなんて…悲惨過ぎる…消防士も一生懸命対応して頑張ってるけど、後手後手廻って大変そう…消防士と自衛隊の皆さん頑張って下さい!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:
2020/05/05 03:36:06    (9bIe9PX4)
宮城県で大型の物流倉庫が燃え続けている。
4日たってもまだ消えない。
燃えているのは主に食用油らしい。
火事は怖いな。
36
投稿者:(無名)
2019/11/21 21:42:00    (j3ebaufF)
糸魚川の大火事から来月で3年になるのか。
早いな。
地域の気候にもよるけど、また空気が乾燥する季節になってきた。
火事には気をつけよう。
35
投稿者:(無名)
2019/10/31 12:09:18    (04C2m.Jw)
那覇市の、首里城が全焼した。
残念。
34
投稿者:
2019/08/31 22:21:48    (P.mDvASL)
うちの扇風機、回わり出すまでに時間がかかるようになった。
回転軸にホコリでも引っ掛かっているのかも知れない。
そのうち火を吹いたら火事になりそうで怖い。
33
投稿者:(無名)
2019/02/04 11:02:33    (uG3nCkDT)
去年、なかなか消えなかった大規模なアメリカの山火事。
いつ消えたん?
32
投稿者:(無名)
2019/02/04 04:57:29    (uwKJLPP5)
昨日は新潟市と八戸市で火事があった。
 眠っているときに火事があると、逃げ遅れそうで怖いな。
31
投稿者:(無名)
2018/11/22 04:06:51    (47c1jh1V)
福島県で家族9人が暮らす住宅で火事があったとラジオのニュースで言っている。
 4世代が同居で7人と連絡が取れない。
 火事は怖い。
 助かった人もつらいね。
30
投稿者:
2018/08/02 09:48:47    (lCCpu4zj)
アメリカ、カリフォルニア州で起きた山火事。
 10日もたつのに、数千人もの消防士が消火にあたっても、鎮火しないんだな。
29
投稿者:
2018/06/07 08:43:06    (KrwpC1Kv)
去年7月、自宅に放火して妊娠中の妻と二人の子どもを死なせた罪に問われた被告の裁判員裁判で、
懲役19年の地裁判決が出された。
 特発的な犯行で、極めて重大な結果になった。
 人の心が乱れると怖いな。
28
投稿者:
2018/05/01 18:08:34    (wYn.9kRh)
各地で空気が乾燥している。
 アウトドアレジャーで火を使うときなどは気をつけてねと、
さっきもニュースで言っていた。
 気をつけたい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。