ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

火事

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/12/23 02:34:34 (jlRDZrzwiyYPPvLO1Sy)
糸魚川の火事凄いね…年末の寒く忙しい時期に家を失うなんて…悲惨過ぎる…消防士も一生懸命対応して頑張ってるけど、後手後手廻って大変そう…消防士と自衛隊の皆さん頑張って下さい!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2017/11/17 20:27:53    (KFfu8yCe)
一審が終わった。
火元の飲食店経営者は70代。
この歳でこのあと何年も償いを続けていくのは大変だろうな。
16
投稿者:(無名)
2017/03/26 10:25:02    (b4b0MMnN)
もう3ヵ月。
この冬は、うちの近くでも火事があり、更地になったままの土地がある。
一件の家を建て直すだけでも大変なのに、大規模ならもっと大変だろう。
早くみんなの足並みが揃うことを願うのみ。
15
投稿者:(無名)
2017/02/22 10:48:46    (dXnlWlye)
火の用心
14
投稿者:(無名)
2017/02/13 04:34:08    (ZsGq4XFB)
さっき、こんな夜中に消防車がサイレンと鐘を鳴らしながら出動して行った。
強い風が吹いているし、相変わらず空気が乾燥している。
大したことにならないといいな。
13
投稿者:(無名)
2017/01/22 17:39:24    (i4WAqp1t)
間違えたので消火してください

12
投稿者:**** 2017/01/22 17:28:30(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2017/01/22 16:19:01    (CBT.XrNU)
早くも一ヶ月。
今日から支援金の申請が始まりました。
一日も早く、皆さんの新しい住まいが出来上がることを願うばかりですね。
10
投稿者:もうすぐ新年
2016/12/26 15:18:48    (w2FHtNiy)
元画像の保存期限をすぎました
火元に成ったラーメン屋の店主72才が自ら命を経ちそうだと…近隣の被害を遇われた住民は…そんな事をしては駄目だと…
大都市だったら…自ら絶てと言いそう
普段から住民同士で交流が有るから…
ラーメン屋の店主皆の気持ちくみ取れよ
9
投稿者:(無名)
2016/12/25 21:44:32    (K16HXeAF)
あの業火の中一軒だけ焼け落ちずに残るなんて凄ぇ奇跡っ!!(;゚Д゚)…しかもほぼ無傷っ!!暴風の為の強化ガラスの二重窓と、隣家との間にあった2㍍位の隙間が延焼を免れたとか…隣家は皆焼け落ちたのに、その家は二重窓の外側だけが、少しヒビ割れしてた程度で、そこの住人もビックリしてた。
8
投稿者:(無名)
2016/12/25 18:28:40    (K16HXeAF)
結局144棟全焼だそうです。…糸魚川市では以前、都市再開発しようと提案しそうだけど、住民らの反対意見に合い断念したそうです。…古い街並みの景観を残したい気持ちも分かるけど、それも良し悪しですね…景観も大切だけど住民の命と財産を守る事も大切ですね。おそらく今回の災害を受けて、糸魚川市も安全対策に動く事でしょう…
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。