ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

しつけ

投稿者:きんぺい ◆EzZTOACMBw
削除依頼
2016/06/05 14:04:51 (8/L0kkHSaYg40REjTIV)
じょんうんくん

ロケット遊びはね
お父さんか
しっかりした大人の人と
いっしょにしないとだめなんだよ

でも、じょんうんくんは
じょんいる父さんは死んじゃったし
周りのしっかりした大人の人は処刑しちゃうから
わがままし放題だね

じょんうんくん
世界中の人に
ばかだって思われるのはイヤでしょう?
じょんうんくんはおとなだもんね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
274
2020/01/05 07:41:46    (ZDO31xVT)
安倍さん
「桜を観る会」に招待してくれまへんか?
喜び組もぎょうさん連れていきまっせえぇ!
273
投稿者:トランプ
2020/01/01 22:49:38    (bjFB9aIk)
いつの日か、ロケットマンのケツにバットを捻じ込む、これが躾けだ。
272
投稿者:これが躾けよ
2019/12/24 23:21:10    (LciGi82Y)
カボチャ割、タコ刺し、ブタ斬首、朝鮮人37564。
271
投稿者:(無名)
2019/12/15 22:12:03    (8W4.wvhw)
シルミド再び
270
投稿者:潮流は
2019/12/10 19:55:45    (KDZscUNT)
斬首作戦を再び
269
投稿者:白蛇占い
2019/12/05 23:37:49    (Kq/q30GJ)
在寅の頭をブチ割って、中身を床にブチまける事が、魂の腐った韓国人の、よい躾けになるでしょう。
268
投稿者:じょんうん
2019/11/28 17:17:55    (VfSkGdTJ)
おひさしぶり!
ミサイル発射!

あんたの国では
ひしょうたい っていうんだね
267
投稿者:イマジン
2019/10/22 20:08:11    (MW1.DX.H)
軍備を放棄し
永世中立を宣言しよう!

そうしたら
あなたは世界の偉人になる
あなたにしかできないことだから

今のままなら
日々失脚の恐れの中で生きるだけだ

どっちがいい?
じょんうんくん。




266
投稿者:(無名)
2019/10/21 21:37:26    (8SQuDzAQ)
正恩に躾けてもらいたい韓国人て、どこまでアフォなの?
265
投稿者:(無名)
2019/10/17 21:39:23    (4sXr00m2)
なんかまたヘソを曲げ始めたな。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。