ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

しつけ

投稿者:きんぺい ◆EzZTOACMBw
削除依頼
2016/06/05 14:04:51 (8/L0kkHSaYg40REjTIV)
じょんうんくん

ロケット遊びはね
お父さんか
しっかりした大人の人と
いっしょにしないとだめなんだよ

でも、じょんうんくんは
じょんいる父さんは死んじゃったし
周りのしっかりした大人の人は処刑しちゃうから
わがままし放題だね

じょんうんくん
世界中の人に
ばかだって思われるのはイヤでしょう?
じょんうんくんはおとなだもんね。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
294
投稿者:小泉チンポ
2021/02/23 11:21:55    (fKCpAMl2)
田嶋洋子や辻清みたいな糞女には「黙りやがれ!」と言わにゃならん。
293
投稿者:日本人帰せ
2021/02/18 19:19:46    (yUFGrci.)
兄殺し、伯父殺しに、愛もヘチマも理解もあるかいな。
自国民に限らぬ非道の数々、脳みそグシャンしても足りない。
292
投稿者:愛と理解を
2021/02/17 18:23:20    (aD2bE9kH)
私達はもっと知らねばなりません
291
投稿者:朝鮮民の怨念
2021/02/17 14:11:02    (/szrpzVM)
正恩を躾けるには、裸にして首輪つけて豚歩きさせるのが、いいな。

前足がボロボロになり、膝が血だらけになっても、引きずり回して
泣き叫ぶ奴を見ながら、与正のオメコにトウモロコシをブッ刺して
最後は斬首だな。

北スパイども、こんな事書いてマッセと、本国に通報しとけよな!
290
2021/02/02 21:17:36    (c/49lOKI)
元画像の保存期限をすぎました
踏んだら孕んだ!
孕んだ振る降る般若だ!
童貞擦る無駄、フン出る春巻きはむ無理!
チン毛ちぎり、看板塗る飛騨!
安眠煮る焼酎!
安打!?半田ゴテ適時打!!
原チャリ盗んだ!
よくちょん切れるハサミだ!
289
投稿者:M系男子
2021/01/31 12:31:14    (n.L3w4jn)
元画像の保存期限をすぎました
ちなみにわたくしは、この方、
中華人民共和国外交部報紙媒体司司長・ホァ チュンイン様で
オナニーをいたします。
たくさん罵倒しながら前立腺責めしてほしいです!
288
2021/01/31 12:22:03    (n.L3w4jn)
元画像の保存期限をすぎました
踏んだら孕んだ!
孕んだ振る降る般若だ!
童貞擦る無駄、フン出る春巻きはむ無理!
チン毛ちぎり、看板塗る飛騨!
安眠煮る焼酎!
安打!?半田ゴテ適時打!!
原チャリ盗んだ!
よくちょん切れるハサミだ!
287
投稿者:河内縛人
2020/08/15 17:59:40    (iZ9hBL06)
与正を躾けるには、アイコラ画像で虐め抜くのがよろしゅおま。
286
投稿者:じょんうん
2020/08/10 07:14:23    (/8lkYzoH)
おぼんやさけ
はなびやね
ろけっと いきまっせ
どおおんと はなびですわ

どや!
あかる なりましたやろ
ころな ふっとばしたりますわ



285
投稿者:豆しぼり
2020/08/09 22:36:11    (z9osv2.q)
傍若無人な正恩を躾けるには、やっぱ与正の性的恥ずかしめがイイな。

与正の大股開きの股間を見て、正恩が勃起している図がエエなぁ~
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。