ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

しつけ

投稿者:きんぺい ◆EzZTOACMBw
削除依頼
2016/06/05 14:04:51 (8/L0kkHSaYg40REjTIV)
じょんうんくん

ロケット遊びはね
お父さんか
しっかりした大人の人と
いっしょにしないとだめなんだよ

でも、じょんうんくんは
じょんいる父さんは死んじゃったし
周りのしっかりした大人の人は処刑しちゃうから
わがままし放題だね

じょんうんくん
世界中の人に
ばかだって思われるのはイヤでしょう?
じょんうんくんはおとなだもんね。

1 2 3 4 5 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
324
投稿者:(無名)
2022/10/19 10:40:05    (5XsLkG07)
今年のナンネ流行語大賞は

「露国のプー、中国のプー、北朝鮮のブー」でよくね?



323
投稿者:(無名)
2022/10/13 18:58:42    (02PGjDNe)
朝鮮人は魂が腐っとるけん、統一教会に命まで寄付せにゃ治らんばい。
とローマ教皇が言うとったがな。

そんな朝鮮人によう騙され続けたのぅ日本人、恥ずかしいワ!
322
投稿者:(無名)
2022/10/05 13:52:50    (B1tkDIcH)
朝鮮人て、銅像とか肖像とか好きやのぅ、日本人の年寄も好きやけど
あんな肝いもん、アホかと思う。

統一教会もさぁ、鮮明鶴子の肖像かかげて、キリスト教と言ってたん
だぜ、笑っちゃうよな。
321
2022/09/27 18:45:48    (P9zi52ZQ)
おぃブッサイク与正、親の不細工が子に集っておるのぅ。
北朝鮮が崩壊したら、民衆による民衆の面前による、股裂きの
刑が執行されるぜよ。
320
投稿者:(無名)
2022/09/22 18:50:19    (RLW/EHXB)
おぃ侵略者の手先正恩、もしプーが核を使ったら、ベラルーシを攻撃すると
アメリカの誰かが言っとったが、俺は北朝鮮を爆撃する可能性の方高いと思
う。
何故なら、安保理決議違反を積み重ねているし、見せしめの代用攻撃にピッ
タリだと思うからだ。
319
投稿者:英王室
2022/09/17 10:10:20    (EMr9qZVz)
プーチンどの、我が国への気使いは不要なので、その分ウクライナへの
賠償を考えて下さい。 ゴラァ!
318
投稿者:英王室
2022/09/09 19:38:15    (GDftp2LC)
1564からの弔意は受け取りません。プーチンどの
317
投稿者:(無名)
2022/08/24 08:24:27    (rktDnc7L)
オメーら兄弟、ガキにしか見えん。 キショイわぁ~
316
投稿者:(無名)
2022/08/23 10:23:21    (e3LxBil1)
与正アホッカ! ブッサイクな顔しやがって、、、
315
投稿者:(無名)
2022/05/27 13:36:05    (r.hgZqi1)
こら正恩、アフリカブタ熱が流行っとるぞ、気ぃ付けろやのッ。プゥ~
1 2 3 4 5 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。