ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

季節は真冬。

投稿者: ◆A/ani9iIaY
削除依頼
2016/01/24 14:35:24 (rNCCE8JUXisnkF0mvf9)
春にはまだ遠いけど、桜の花が咲く時期を待ちながら日々を徒然と綴って行きましょ。
そんな日々の中季節は春から夏へ、夏から秋へと季節は移り変わる。

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/02/16 08:07:25    (ycptNB/C)
おはよう良い天気。寒いけど。

鼻水は止まってる。花粉症じゃなさそうで
突発的に出るらしいからね。

毎日毎日清原の報道…と、議員のあら捜し…他にもやるべき事があるのでは?
42
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/02/16 07:21:14    (OqWxY16/)
おはよう。


今朝も良い天気、冷え込んでるけど。
昨日は曇りで寒かったけど、今日はどうかな。


各地でマラソン大会が開催されてるね、こちらでも日曜日に
行われてたみたい。


花粉の季節、既に症状は出て来てる。
突然花粉症になることもあるらしいから、その可能性もある。
41
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/02/15 23:38:04    (h0ahKlrb)
お疲れさま

昨日は高知龍馬マラソン…市民参加のマラソン大会で8100人余りが土佐路を走りました。気温21℃で暑かった。今日はぐっと寒い一日でした。

痛みは注射と薬で楽になってきた
夕方から鼻水が…まさか、まさか花粉症じゃ??

40
投稿者: ◆x1ZzFsWfiQ
2016/02/15 07:26:08    (PV.g4OAU)
おはよう。

曇ってるけど暖かい朝、風が強いけど。
これから気温は下がって寒くなるとか、朝が一番気温が高いってのは珍しい。

薄くて頼り無いスマートフォンもケースをつけたら存在感出てきた、手帳型のにしてみたんだけど。

昨日1日使ってみたけど、まだ使えるところまで行ってないみたい。
39
投稿者: ◆bXFNG4b4hU
2016/02/14 16:53:05    (6KvVcth9)
こんにちは。


昨夜は深夜に雨が降ったけど、何なんでしょこの天気は。
暖かいと言うより暑いくらい、各地で春一番や強風が吹き荒れたり
してるみたいだけどこちらは静かだし。


絶好の洗車日和、でも洗車したら汗が出たのでシャワー浴びてまっ
たりと。



昨日携帯を新しくした、ついにスマートフォンデビュー。
一番高額な機種にしたけど、ドコモポイントがあるので3千
円しか掛からなかった。


でも、いまのところ使い方に悪戦苦闘。

38
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/02/13 09:48:27    (N4ubRVRB)
おはよう。


今日も良い天気、雨が降るのは明日みたい。
これから天気が崩れるとは思えない穏やかさ、そんなに荒れた天気になるのだろうか。


花の咲く時期が微妙に違ってる気がするよね、これも変な天候が影響してるのかな。
トマゃん地方は既に花盛りのようで、花が咲くと華やかになる。


自然に治るものばかりじゃないから、やはりお医者さんに行かないと緩和されないもの。
地道に治療、あまり我慢しない方が良い。
37
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/02/13 08:01:06    (uSSHNMk1)
おはよう
予報通り雨に…あまり強い雨ではないけど…。
病院で注射&薬を…随分楽になってきた。

36
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/02/12 09:16:52    (2rKXOLz5)
おはよう
予報通り雨に向かってる感じ。暖かいよ。

今年は水仙の芽吹きが遅い様な…早いものは花が終わったのに芽は出てるのに伸びない。

年末に貰ったパンジーやビオラは花盛りで…70株はある
35
投稿者: ◆A/ani9iIaY
2016/02/12 06:57:59    (T2oXgkcj)
おはよう。


今朝は寒い、氷点下で霜も降りてる。
気温は上がるけど雨に向かって行くとか、あまり荒れるのは困る。


この近隣では一番早い春祭りが行われた昨日、まだ春祭りって雰囲気じゃないけど。


薬を切らすと痛くなっちゃうのかぁ、薬が有効に働いてるって事だね。
根本的な治療が出来ると良いけど、薬に頼らなくちゃってのも辛い。


もう桜の話題、こちらはまだ先の話。

34
投稿者:トママ ◆dN8hk7wVnY
2016/02/12 00:02:11    (2rKXOLz5)
お疲れさま

昼間は暖かいし良い天気だったけど…夜になると雲ってきた。明日は夜には雨で荒い天気になるということで…。

薬が切れたら神経痛が痛い…明日は病院へ行かないと

そろそろ雪割り桜も咲く頃。濃いピンクの桜。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。