ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/27 22:18:51 (c9ITEDWpHWY/OjrR2sL)
ガラケー生産終了…?
コンパクトで好きなんだけどなあ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2018/04/12 14:41:19    (.sskkkwn)
壊れたわけでもないのに更新するのは嫌だな。
17
投稿者:スレ主
2018/01/16 07:46:24    (iKn0TgeB)
スレ主の、前のレス何言ってんだかの部分。
ガラケー壊れたけど、またガラケーにしたってこと。
ドコモの携帯保証を使ったからガラケーに替えられたけど、
次もガラケーに替えられるかな。
16
投稿者:(無名)
2018/01/16 01:34:34    (kuWiyG32)
中古品を探してまでガラケーを使うか、それとも諦めてガラホにするか。
15
投稿者:(無名)
2017/12/13 11:15:13    (LummzAzX)
だいたい携帯電話なんてカネがかかるんだよな(-_-)
14
2017/12/06 11:44:34    (uEq0TSZw)
今年6月頃にガラケーガラケーガラケーに変えたよ。
姉がガラケーからガラホにしてみたが、使いにくいといつもこぼしておる。
どうなんかなー。
友達がラインできんからスマホにせいって言うけど、ラインもなあ。
動画保存の魅力には勝てぬのぢゃ。
13
投稿者:(無名)
2017/12/06 10:57:56    (eRO3LxO8)
電話のお店で聞いたら、
今のガラケーが壊れたらガラホかスマホに機種変更するしかないんだってさ(-_-)
12
投稿者:(無名)
2017/12/03 17:54:59    (KMPnYhwt)
今のガラケーは、6年以上も使っている。
これが壊れたとき、果たしてガラケーは残っているのかな?
11
投稿者:(無名)
2017/04/29 19:40:42    (pH9WALw8)
世の中がスマホをやめて「スマフォ」と表記するようになれば変えてやるぜ(笑)
10
投稿者:(無名)
2017/04/29 17:39:23    (DmGM1I55)
最近あんまり話題にならないけど、もうしばらくは残ってくれるのかな?
9
投稿者:(無名)
2016/11/04 00:18:20    (wAOMLjGe)
楽天が ガラケー売るって言ってなかった?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。