ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/27 22:18:51 (c9ITEDWpHWY/OjrR2sL)
ガラケー生産終了…?
コンパクトで好きなんだけどなあ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/11/03 13:49:35    (SSavpmzM)
ドコモがガラケーの出荷をやめると発表した。まあ、そのうち言い出すだろうとは思ったけどさ。
7
投稿者:(無名)
2016/07/24 04:38:29    (QgB57HvE)
「βをやめません」っていうセリフを思い出した。ガラケーも、少しでも長く続けてほしい。
6
投稿者:(無名)
2016/07/16 04:49:16    (2t7K4ke8)
ガラケーの漢字変換は本当にへっぽこだなぁ。
でも今からじゃ期待できそうもないから残念。
「銀杏並木」に変換したいときに、「いちょうなみき」って一気に入力して変換すると、「胃腸並木」が表示される。こういうの多い。
5
投稿者:(無名)
2016/07/10 11:15:58    (TxOSHIyd)
DoCoMoの社長が‘ガラケーは続ける’だって。
通信方式はスマホと同じモノになるんだから、それはガラケーじゃなくて、ガラホだね。
いらない。
4
投稿者:(無名)
2016/03/27 07:50:09    (APHigi0Z)
良いのを見付けたらスマホより高いガラ携てなんだ、足元みやがって。
3
投稿者:(無名)
2016/03/27 03:33:32    (Kb.sjZvb)
今のガラケー、壊れるまで使う。
2
投稿者:(無名)
2016/03/03 13:57:30    (7OuB07LP)
市場から消えたわけではないけど、電話の会社も売る気はないよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。