ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/05 18:34:01 (PbPA/ltUwy67VQvEM8V)
今日、職場であった嫌なこと考えながら定食屋で食べてると、いつまでたってもお腹一杯にならない。次、3回目のおかわり…。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:**** 2015/02/14 23:04:08(****)
投稿削除済み
35
投稿者:(無名)
2015/02/14 22:50:08    (I2APLllB)
悔しいけど、当たってる。彼からまったく連絡ないし、さっき生理なり始めたし、イライラしてて。あー羽目外したい気分。
34
投稿者:**** 2015/02/14 22:10:07(****)
投稿削除済み
33
投稿者:(無名)
2015/02/14 20:54:14    (I2APLllB)
かと思ったら携帯で「僕の容姿を言ってください。僕の服装を詳しく言ってください。確認してから電話してください。どうしてキレられてるんですか。見られてないのに、どうしてそんなこと言うんですか」と、繰り返し話してる男がいるし。案の定、卵がそのままだったから、ジェスチャーで教えてあげた。連れの男が味噌汁を飲む前に、スプーンは?て動作をしたのが、可愛かった。それにしても、電話長い。
32
投稿者:(無名)
2015/02/14 20:43:13    (I2APLllB)
それにしても、この定食屋は外国人の客が多い。中国人はもう見慣れたが、ついさっき隣の席に座った男2人は、どこの国?フランス語?すき焼き定食が来たが、卵は使わないのか?
31
投稿者:(無名)
2015/02/14 20:17:05    (I2APLllB)
そういうアンタも名無しだけど。ていうか、アンタがそこまで激昂するのは変だよ。
30
投稿者:**** 2015/02/14 20:00:14(****)
投稿削除済み
29
投稿者:(無名)
2015/02/14 19:55:04    (I2APLllB)
また、いつもの定食屋に来てしまった。どうして、自棄になるとお腹がすくのか。
28
投稿者:(無名)
2015/02/12 07:32:09    (NuWbRsEg)
見たんですか。

気持ち悪い。
27
投稿者:(無名)
2015/02/12 00:17:46    (SZK4giC7)
ああんさんカッケー!ちんこデケー!

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。