ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/05 18:34:01 (PbPA/ltUwy67VQvEM8V)
今日、職場であった嫌なこと考えながら定食屋で食べてると、いつまでたってもお腹一杯にならない。次、3回目のおかわり…。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/05 19:00:07    (fQlJcpfF)
嫌な事なんか考えてたら、メシなんて食う気しない。主はストレス過食じゃね?
3
投稿者:(無名)
2015/02/05 19:05:43    (PbPA/ltU)
ていうか、食べてたら思い出してきて。でも、きっと過食だと思う。職場のこともあるけど、彼とケンカする度に、こうなるから。
4
投稿者:(無名)
2015/02/05 21:32:00    (FJ19vQXW)
スレ主は男じゃねーのか!

てっきり男かと思ったが、


まさか、ホモ?
5
投稿者:(無名)
2015/02/05 23:32:29    (PbPA/ltU)
スレ主は女。他の女もこのサイトよく見てる。
6
投稿者:(無名)
2015/02/05 23:55:09    (FJ19vQXW)
定食屋に入る。
とか、
腹立ち紛れとはいえ飯を3杯も食う、となれば男だと思うじゃないかw
7
投稿者:(無名)
2015/02/06 00:02:14    (rJ/y0G0x)
あ、そうか。太ってるからよく食べるの、全部で4杯、山盛り。まだいけたけど。病んでるよね…。
8
投稿者:(無名)
2015/02/06 00:28:54    (ohotf9vE)
>>7太ってるから食うんじゃなくて、食うから太るんだ。食う事で代替え欲求を満たしても、何も問題は解決しない。自覚があるなら本格的に体を壊す前に医者に行け。
9
投稿者:(無名)
2015/02/06 00:47:02    (rJ/y0G0x)
余計なお世話。
10
投稿者:(無名)
2015/02/06 00:53:28    (ohotf9vE)
んじゃ、こんな目立つとこでごちゃごちゃ言ってんじゃねーよ
11
投稿者:(無名)
2015/02/06 00:55:50    (rJ/y0G0x)
スレタイ確認しようか。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。