ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/05 18:34:01 (PbPA/ltUwy67VQvEM8V)
今日、職場であった嫌なこと考えながら定食屋で食べてると、いつまでたってもお腹一杯にならない。次、3回目のおかわり…。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:(無名)
2017/10/20 16:57:43    (tKU76jUN)
穴のあいたバケツに水をくむようなものだな。
65
投稿者:(無名)
2017/10/11 16:17:57    (INvgjpcm)
食欲があることだけは羨ましい。
64
投稿者:(無名)
2017/10/08 23:33:41    (a8xDoC4b)
まるでお腹の大きな王子様の曲みたいだな。
63
投稿者:(無名)
2017/09/24 23:23:23    (18LAlKdq)
本人は空腹感だと思っていても、体内の信号は満腹であることを発信していることだろう。
62
投稿者:(無名)
2017/09/04 20:35:05    (kCFL/1TL)
歯止めって大事だな。
いつまでたっても満足感が得られないなら、他の方法を試してみるのも良いだろう。
61
投稿者:(無名)
2017/07/04 18:37:41    (Q1awg/5q)
立ち止まって考える。
60
投稿者:59
2017/06/22 13:39:35    (VxUoHHH0)
食べることよりも、人とのやり取りが目的になっているのかも知れないな。
59
投稿者:(無名)
2017/06/10 10:22:09    (4NuYhCXI)
食べるよりも、おかわりをもらうことが目的になっているんだな。
58
投稿者:(無名)
2017/06/04 22:48:39    (46qmPAKW)
代謝能力が落ちてきたせいか、食べる量が減ってきた。
スレ主が私なら、別のところで無理をしてしまうかも知れないな。
57
投稿者:(無名)
2017/05/07 03:51:44    (PkVv8.AG)
貧乏揺すりみたいなものだな。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。