ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/03 18:48:00 (ZcZzywjCWls.kyFPcUW)
「ヒロシです…」で一言。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:(無名)
2020/12/11 01:32:42    (ddTnkSdm)
ヒロシです。
去年のサンマは途中から漁獲量が回復したのに、今年のサンマは不漁のまんまです。
いつまでグレているのでしょうか。
ヒロシです。ヒロシです。
ヒロシです。。。
105
投稿者:ピロシ
2020/01/03 00:03:23    (Lry.IuBn)
ヒロシです。
やたらアクビが出るのにいざ布団に入るとなかなか寝付けんとです。
 ヒロシです。
入浴時に指の腹に出る皺が最近台所での水仕事でも出るように
なったうえに、消えるまで時間がかかるようになったとです。
 ヒロシです。
お菓子等の食品の袋がうまく開けられんとです。必ず変な方向に
破れるとです。
 ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです。
104
投稿者:(無名)
2019/11/19 20:52:59    (SeRXJRuo)
ヒロシです。
サンマの不漁が騒がれていたのに、いつの間にか安く手に入るようになりました。
今年のサンマも真面目になったんですね。
ヒロシです、ヒロシです、、ヒロシです。。。
103
投稿者:(無名)
2019/10/05 04:06:02    (0oFE39A4)
ヒロシです。
どうして今年は秋刀魚が不漁なんですか。
ぐれちゃったんですか?
ヒロシです。ヒロシです。。。ヒロシです。
102
投稿者:(無名)
2019/09/22 10:37:34    (U2aRZFOX)
ヒロシです。
あっという間に夏が終わってしまいました。
歳をとると、すぐに時間が過ぎていきます。
ヒロシです、ヒロシです、、、ヒロシです。
101
2019/06/24 20:35:21    (GuUhXepj)
ヒロシです。
もう6月の下旬だというのに、いったいいつになったら梅雨に入るのでしょうか。
ヒロシです、ヒロシです、、、ヒロシです。。。
100
投稿者:(無名)
2019/02/13 08:03:18    (R7ITamnC)
ヒロシです。
また水道が凍りました。
この冬はこれで6回目です。
平成が終わろうとしているというのに、未だに昭和の生活です。
ヒロシです。ヒロシです。。。
ヒロシです。
99
投稿者:(無名)
2018/11/17 14:27:36    (zybBsRkE)
ヒロシです。
 生の柿をかじったら、渋柿でした。
 見た目では、きれいなミカン色だったのに。
 ヒロシです。ヒロシです。
 ヒロシです。
98
投稿者:台風
2018/10/06 08:01:47    (KZeNCavc)
ヒロシです。

台風が来ているせいか、今日は暑くなるそうです。

ところによっては、最高気温が30度以上の予報も出ています。

もう10月なのに、そんなに暑くなったら、体調が崩れそうで心配です。

ヒロシです、ヒロシです。
ヒロシです。。。
97
投稿者:(無名)
2018/08/31 03:26:09    (gFTsW85r)
ヒロシです。
 このごろ、睡眠時間が短くなってきました。
 僕も、歳をとってしまったんですね。
 ヒロシです。ヒロシです。、、、ヒロシです。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。