ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/03 18:48:00 (ZcZzywjCWls.kyFPcUW)
「ヒロシです…」で一言。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:ヒロス
2016/12/20 10:38:27    (GyAeAGNV)
ヒロスです。
水に落ちた犬は叩けと言う格言がありますが
僕は犬なんでしょうか。。。

ヒロスです、ヒロスです、ヒロスです。
65
投稿者:(無名)
2016/12/17 06:49:23    (82iskM99)
ヒロシです。
デモ隊を見かけました。
「何々を守れ」「何々はいらない」と連呼していました。
どうして、「何々がほしい」とか「何々をしよう」などの、改善提案をしないのでしょうか。。。
ヒロシです。ヒロシです。。。ヒロシです。
64
投稿者:(無名)
2016/11/23 14:34:41    (SbD4VvLj)
ヒロシです。
勤労感謝の日、この日にすることは、、、
なんにも思いつきません。
ヒロシです。ヒロシです。。。ヒロシです。
63
投稿者:(無名)
2016/11/16 04:13:59    (A6C0iG3j)
ヒロシです。

歳を取ったら、顔の皮が余ってきました。
厚くなるのかと思っていました。

ヒロシです。ヒロシです。。。ヒロシです。
62
投稿者:(無名)
2016/11/11 01:07:15    (rtz4VYly)
ヒロシです。
アメリカで大統領の選挙がありましたね。
いくら気に入らないからといって、抗議集会なんかしていいんですか?

民主主義なのに。

ヒロシです。ヒロシです、、、ヒロシです。。。
61
投稿者:(無名)
2016/10/18 02:03:25    (vGX5GN6t)
ヒロシです。
今日は季節外れの暑さになるみたいです。
身体の調子が心配です。
やっぱり、歳を取ったということでしょうか。

ヒロシです。ヒロシです。。。ヒロシです。
60
投稿者:(無名)
2016/10/01 15:06:11    (3Qate/DO)
ヒロシです。

また台風が来ています。
今年は数が多すぎます。
どうしてこんなにたくさん来るんですか?

ヒロシです。ヒロシです、、、ヒロシです。。
59
投稿者:(無名)
2016/09/10 05:07:30    (rSynJw7s)
ヒロシです。
国体ってなんでこんなに影が薄いんですか。
インターハイも、、、。
ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです。
58
投稿者:(無名)
2016/08/24 16:42:05    (1n9eJj8m)
ヒロシです。
台風10号はどこへ行こうとしているんですか?
迷走する真夏の台風、どうしてそんなにひねくれているんですか?
南大東島、北大東島方面の皆さん、ご注意を。
ヒロシです。ヒロシです。。。ヒロシです。
57
投稿者:(無名)
2016/08/20 03:33:18    (0yUqJKa3)
ヒロシです。
じゃがいもには‘芽’がありますよね。
幼い頃の僕はあれを‘目玉’だと思っていました。
見られないように取るのかと、思っていました。
ヒロシです。ヒロシです。。。ヒロシです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。