ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/04 00:02:20 (RvOGfhNrPZcEZJKS8gQ)
終わったな寂しいけど
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:小泉鈍一郎
2016/10/04 10:08:55    (cTe4fzU3)
長妻くんは民進党の中ではまともな方だったが、首相が憲法草案について
「僕ちゃん知らないと言ったように聞こえた」と発言。
 
こんな発言が通るようになったら、もう議論にならんだろ!懲罰もんだ!!
28
投稿者:(無名)
2016/10/01 08:29:04    (wm43I5/U)
辻清に至っては、稲朋大臣に「あなたは靖国に参拝すべきです」と
 
稲朋さんは、慰霊祭に行くことだけが慰霊ではない、それは民進党の総意
ですかと、反論しなければならなかったのだが

27
投稿者:(無名)
2016/09/30 19:46:31    (f0ku9Nn3)
もはや、民進党が何か言っても、誰も耳を貸さない状態になりつつあります。
 
この税金ドロボー、ファィッ!!
26
投稿者:(無名)
2016/09/29 09:11:57    (ei7TL/vm)
父親に丸投げしていたのに、台湾籍離脱の努力をしてきたとワ・・・

女にしか言えない、いや厚かましい半欠や中国人にしか言えない。
男には言えない、日本人には言えない。
25
投稿者:(無名)
2016/09/26 19:49:10    (AZk8/6Fw)
さあ、臨時国会の始まりですね、
自民党は、蓮舫ちゃんの証人喚問をチラ付かせながら、法案を通過させま
すね。
もし民進党がゴネたら、間違いなく蓮ちゃんは証人喚問されて、議員資格
はく奪まで行きますな。 

蓮ちゃんの終わりの始まりです、寂しかないけど。
24
投稿者:(無名)
2016/09/15 17:56:54    (mKhlKUyC)
今の自分、一旦、整備場に戻る。
23
投稿者:(無名)
2016/08/23 19:15:13    (MBUlr2U8)
高畑裕太
22
投稿者:(無名)
2016/07/13 04:56:57    (VJEntK4Z)
石田純一、東京都知事の選挙に出るとか出ないとかごちゃごちゃ言って、自分で自分の恥を晒したね。
21
投稿者:(無名)
2016/07/03 03:13:06    (z82oiPOi)
宮地佑紀生、ラジオ生放送中の暴力で刑事告訴されて逮捕。認知症ではないかという意見もある。
20
投稿者:(無名)
2016/06/25 21:32:19    (PMMzHFuc)
高知東生、クスリだけじゃ終わらなかった。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。