ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/09 20:51:24 (k4A.7OxG3FEevkatz4s)
大人になって好きになった、食べられるようになった。またその逆は?
1 ... 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2012/09/23 04:26:15    (3M2D7FSe)
今も昔も多分変わらない。子供時代からピーマン ししとう好きだったし、家の親はそゆ面で苦労はなかったかも。
19
投稿者:(無名)
2012/09/21 10:34:56    (htVBNklp)
おはぎ
18
投稿者:(無名)
2012/09/21 03:33:57    (226ZsQe9)
食べられる物は増えたけど、未だに好きになれないのがメンチカツ。カツなら豚カツ、挽き肉ならハンバーグにしてほしい。
17
投稿者:(無名)
2012/09/21 02:53:28    (xDNkClDA)
海外のものは別として、好き嫌いなし!食わず嫌いのは『ほや』なんか怖い。
16
投稿者:(無名)
2012/09/20 10:32:48    (e9Nw8/po)
漬物や緑茶を旨いと思うようになった。プロセスチーズ?が食べられなくなった。
15
投稿者:(無名)
2012/09/20 04:49:06    (vNLRIGjs)
生牡蠣。ロシアンルーレットみたいに怖いけど。
14
投稿者:(無名)
2012/09/19 23:58:24    (3z29FOGc)
ピーマン
13
投稿者:扶桑
2012/09/18 08:49:39    (9X33FHec)
山芋が食べられる様になりました…が!…反対に餃子がダメになりました。
王将の餃子…大好きだったのになぁ
12
投稿者:田舎娘
2012/09/17 21:58:35    (QAkQwwt2)
田舎娘らしく「みょうが」
都会人は知らないでしょうか・・?

みょうが入りの味噌汁は絶品です
11
投稿者:(無名)
2012/09/17 03:16:12    (rgQ7NeDT)
サーロインや霜降りが大好きだった。
あと、大トロ。
今は、一切れ食べたら充分。
それより、焼き魚の方が美味いと感じる。
若い頃は、生臭くて嫌いだったが、銀ダラの西京漬けなんか最高♪
秋刀魚も腸まで食べられるようになった。旨いよね♪大根オロシが有れば、尚良し♪



1 ... 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。