ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/09 20:51:24 (k4A.7OxG3FEevkatz4s)
大人になって好きになった、食べられるようになった。またその逆は?
1 2 3 4 5 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:七氏
2012/07/09 21:26:49    (sQKQwVyl)
☆殆ど受け付けなかった漬け物系が食べられるようになった。
☆生臭さでダメだったイカの塩辛も食べられるようになった。
☆砂糖を入れないと飲めなかった麦茶も、今では無糖でガブガブ。
3
投稿者:(無名)
2012/07/09 22:53:39    (pnN9aOvu)
子供の頃は甘酒しか飲めなかった。今はお酒好き(笑)
4
投稿者:(無名)
2012/07/09 22:58:50    (Pc5FRYW3)
子供の頃は甘酒大嫌いだったのに、今はわりと好き☆
5
投稿者:スレ主
2012/07/10 00:30:44    (zHjkDNtF)
甘茶(あまちゃ)
幼稚園が寺だったので、お釈迦様の誕生日は甘茶がでて、おいしかった。
大きくなって飲んだら、割とクセがあり不味く感じた。(一生で殆ど飲まないものだが。)
6
投稿者:(無名)
2012/07/10 15:56:44    (q0bMJ.WF)
好きになったのはネギ
嫌いになったのは生卵

7
投稿者:(無名)
2012/07/10 17:53:37    (vYOBZ.st)
子供の頃は人参や大根は大嫌い、それが自ら大根おろしガシガシガシガシガシ……ご主人
8
投稿者:(無名)
2012/07/10 23:41:12    (XveMxYJv)
ウンコが食べれるようになりました(笑)
9
投稿者:(無名)
2012/09/16 13:08:17    (aDMvtjvK)
オクラ、青臭さと五角形がどーにも許せなかった子供のころ。 今はネバネバが好き
10
投稿者:(無名)
2012/09/17 01:06:55    (tynEknN0)
肉類が嫌いだったが食べられるようになった。甘酒が飲めなくなった。
11
投稿者:(無名)
2012/09/17 03:16:12    (rgQ7NeDT)
サーロインや霜降りが大好きだった。
あと、大トロ。
今は、一切れ食べたら充分。
それより、焼き魚の方が美味いと感じる。
若い頃は、生臭くて嫌いだったが、銀ダラの西京漬けなんか最高♪
秋刀魚も腸まで食べられるようになった。旨いよね♪大根オロシが有れば、尚良し♪



1 2 3 4 5 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。