ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/09 20:51:24 (k4A.7OxG3FEevkatz4s)
大人になって好きになった、食べられるようになった。またその逆は?
1 ... 20 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2012/10/16 08:39:56    (eEST.qgP)
人参かな
29
投稿者:(無名)
2012/10/15 13:22:42    (OsmGYmZF)
若い頃は、女性の年齢や処女かどうかにこだわったりしたが、80人程の相手と経験を積むうちに、一定の経験がある熟女しか食えなくなった。
28
投稿者:(無名)
2012/10/12 21:25:45    (urwbhqnt)
コーヒー、紅茶には必ず砂糖とミルクを入れていたけど、今はストレートが美味い。鰻も食べられるようになったけど、山椒の匂いは今でも嫌い。


27
投稿者:(無名)
2012/10/12 21:10:17    (NRLEn1e/)
子供の頃はおせちと言えばかまぼこ、伊達巻、栗きんとん。
大人になり、なますや昆布巻き、お煮しめの味わいがようやくわかってきました。
26
投稿者:(無名)
2012/10/11 20:00:49    (BNQmRbPg)
三つ葉は少しならなんとか食べられるようになったが、セリはいまだに飲み込めない(笑)無理に飲み込もうとすると吐きそうになる。後、葺も駄目…。あの匂いが無理。で、最近食べられるようになったのが、ゼンマイと蕨。まだまだ口がお子ちゃまです(笑)



25
投稿者:(無名)
2012/10/11 13:17:32    (bYNSZTZm)
大人になり胡麻豆腐好きになった。
24
投稿者:(無名)
2012/10/06 10:55:50    (of9s1IKs)
大人になり山葵入りの鮨になった
23
投稿者:(無名)
2012/09/29 22:20:46    (buyDFltT)
そうめんに茗荷入れるよーになった。
22
投稿者:(無名)
2012/09/27 05:59:51    (J7uSUYN8)
>>17【ホヤ貝】は、刺身だと、なんかカビ臭い感じかなぁ…。例えて言うなら、古い家の縁の下の風味?w 長年空き家の匂いの風味ww

少しでも鮮度が落ちたら多分咬めないよ、エグくてw まぁ、2~3回しか食べたことないから、偉そうなことは言えないけどね。
東北の人は【海のパイナップル】とか言うらしい。
見た目なんだろうけどねw


21
投稿者:(無名)
2012/09/26 23:26:25    (TU2WIiT/)
大人になって椎茸食べる
1 ... 20 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。