ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/11/16 12:50:13 (uTm0SmTTPzgH6lrCk4R)
はんにゃのチョコボール
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:(無名)
2011/03/24 11:04:00    (4a3iAo0L)
バ〇ク王
68
投稿者:(無名)
2011/03/23 11:46:02    (aeQASzeS)
JACCSカード。♪ジャックス ジャックス ジャックスカ~ド~♪の歌がウザイ (`⌒´)
67
投稿者:(無名)
2011/03/22 23:56:46    (Xpsc.LS9)
66様、新潟ではN-○ってパチンコ店だけが普通にCMしてるよ。金儲け主義者のひとでなし店だ!
66
投稿者:(無名)
2011/03/22 12:15:59    (xAMI/MtS)
今広告機構のCMばかりなのは、販促活動である広告を各スポンサー企業が自粛し
て流せないのでその代わりに流しているため。
こんな時に下手に商品PRなどをしたら大顰蹙を買うからね。

いずれ徐々に普通の広告に戻っていくのだろうけど、そのタイミングがとても難し
いだろうと思う。
商品内容にも拠るのだろうけど、広告を再開する時は企業は勇気がいると思うよ。
各局のCMの様子や他の企業の動向をお互い見ている状況ではないでしょうか?

現在は番組予告や映画の予告と、一部保険関係のCMは再開され出しましたね。
65
投稿者:(無名)
2011/03/22 11:10:33    (0Af/NaqH)
嫌いと云うよりもう、ウンザリ、だ。広告機構だか何だか、異常にしつこく最近やってるが何かあるのか?まぁ、仁科親子はキレイだから許せるかな。それと、TVドラマ何だけど先日、TBS系列だったと思うけど、あの、ワタオニが、関東では、放映されてたが、いくら何でも、震災から一週間も経ってなかったのに、ちょっと早すぎねえっか?そりゃ暗い報道ばかりじゃウンザリだろうけど・・渡鬼だぜ…俺も昔見てた事もあるけど、ちょっと被災地の事かんがえたらもう少し考えて欲しかったな。TBSや橋田須賀子の思惑か?わかんねえけど、えなりやピンコは、どうでもいいけど、宇津井健さんもつらかったと思うよ。
64
投稿者:男前
2011/03/21 13:35:17    (cpKI4CkF)
被災者への冒涜
63
投稿者:(無名)
2011/03/21 12:54:40    (cpKI4CkF)
>>62 津波の被害は無いものの、被災地の指定を受けている地域に住んでいる俺としては、お前みたいな奴は絶対に許せない。
62
投稿者:(無名)
2011/03/21 11:06:01    (Eu9YuGXx)
酷いと思いつつも、
59に大爆笑してしまいました。
61
投稿者:(無名)
2011/03/21 06:54:40    (.UuPoAbe)
ぽぽぽぽーん♪
60
投稿者:銭ゲバ
2011/03/20 16:01:29    (hVzfok0.)
アイフルやアコムのサラ金コマーシャル。あー金返せん!
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。