ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/11/16 12:50:13 (uTm0SmTTPzgH6lrCk4R)
はんにゃのチョコボール
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2010/12/16 15:28:37    (IdJMBNCV)
〇っぱ寿司は確かに気味悪い
28
2010/12/11 13:10:56    (zZNyOgLL)
カルビー、TOEX、ファミマ…

なぜ大橋の○みに歌わせる
ファミチキの歌は明らかにイジメだと思うが…
27
投稿者:アリコ
2010/12/11 07:49:48    (rtYaBWXC)
アフラックのCM、猫がキモい
26
投稿者:(無名)
2010/12/11 03:09:02    (vbUsfo4U)
かっぱ寿司のCM! 不気味な宇宙人で食べる気無くなる。
25
投稿者:(無名)
2010/12/01 01:11:38    (rFx4QEa0)
イチローの出てるやつ‥何のCMかも見てない
24
投稿者:(無名)
2010/11/30 18:19:02    (W6Y6kSMS)
>>23 そうなの?キムタクといえば、ポルシェやハマーみたいな外車しかピックアップされないから…。
ま、CMしてるくらいだから持ってて当然ですね。

関係ないコメですいません
23
投稿者:(無名)
2010/11/30 17:32:14    (h8V2qD2a)
>>14キムタクはカローラに乗っているようだよ♪
まあ持っていて、奥さんやマネージャー辺りが乗っているのかもね。
赤いカローラで、傷だらけらしいけどね♪
22
投稿者:(無名)
2010/11/30 02:25:55    (W6Y6kSMS)
はんにゃのチョコボール。2人とも顔が気持ち悪い!
21
投稿者:阿呆烏 ◆/57025oAHM
2010/11/30 00:15:42    (nFJqogzT)
中居正広のどん兵衛。
たかが、インスタントうどん、涙は大袈裟。
20
投稿者:(無名)
2010/11/29 00:00:17    (K3XNffPp)
グリーのクリノッペのCM!不気味だ!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。