ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/09/03 00:07:45 (JtucC.yu2g.9BX5W.wE)
財務相になりたかった、川内さんのことだけど、、、 ぷっ
1 2 3 4 5 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
294
投稿者:ざこ番
2012/10/02 12:12:37    (hMNNO3bD)
真紀子さん、「 何も言わんといて、何もせんといて 」
 
野田さんも他の党員も国民の多くも、そー思ってますって。w
293
投稿者:瀕死党主
2012/09/26 15:16:54    (jRyTB3m7)
地民党新総裁、シンちゃんで、良かったな。まぁ国民には、意思歯氏指示が圧倒的だったからねシンちゃん、又お腹壊さなきゃいいがね。まぁこれで、暫くは組みし易し、眠主が、少しは、延命出来るな!!
292
投稿者:ルーピー
2012/09/25 21:48:35    (l15PaSyv)
私が代表している間にこんなことはなかった、私の友愛精神で築いてきた平和と安定を、
野田さんがムチャクチャにしてしまった。
麻生さんが入ったお風呂には入りたくないと妻が言うから、首相公邸のお風呂を改修した
のは私じゃないですか、たから最低でも普天間だと言ったんです。
私の息子は今ロシアに留学しています、いずれプーチンを凌ぐ人物になるでしょう。
思うに付け、鳩山家は日本の宝だと思いませんか、皆さん。
291
投稿者:ざこ番
2012/09/20 10:31:13    (WPENB36s)
昨日の報道ステーション、まるで野党のような腹口はんどしたな。
党首選に出るのが間違っとりまんがな。
早よ離党して、何でも反対したらよろしおまんがな。
290
投稿者:(無名)
2012/09/16 15:03:57    (rhJOV5aj)
柄駄野君も、やってくれましたね。2030年までに全国の原発ゼロと言って置きながら、青森に新設原発容認だと?言ってる事と、やってる事が、もう違って来てるし…本人達も矛盾が解らなくなっちゃったか?政権交代前に、やけっぱちで、掻き回してやろうってのが見え見え。せめて何もしないで、大人しくしていればいいものを…
289
投稿者:小泉丼一郎
2012/09/16 12:38:36    (aDMvtjvK)
自民党の討論会の方が真面目で、真っ当に見えるよな。
民主党の討論会は、言ってる事がバラバラで、相変わらず稚拙な感じするよな。
反省とか結果責任とか一致結束とか言うんだったら、一本化しろよ、政権転覆の危機だろ。
そんな事も出来なくて、日本をこうしますみたいな事言うなよ、赤杉くん馬野くん腹口くん
馬鹿っぽいんだよ。
288
投稿者:小泉丼一郎
2012/09/10 07:36:47    (NHWHpBpz)
原口くぅ~ん、
党に残って内部で掻き混ぜるのは古いんだってば、その手法も、「消費税増税前にやる事がある」も古いんだってば。
国民はそーゆーのに飽き飽きしてんだよ、分かんないのか? 同じ事を繰り返すバカじゃないのか??
君の政治センスの無さをつくづく感じるよ、原口君。(呆藁
287
2012/09/08 19:13:14    (QXEH8/1H)
あの上竜に似た人、今、ウラジオでプー賃さん達と会ってる様だけど、領土問題で、又、今年暮れに、話し合う約束してたみたいだけど、未だ暮れまで、そのポストに自分、残れるつもりでいるのかなぁ?
286
投稿者:(無名)
2012/09/08 11:51:29    (QXEH8/1H)
これで解散総選挙後の罠守党は、地民、降明、異心の会、酷民新党の後に引きずり落とされるだろうね?当然だろ?
285
投稿者:幼稚田学校
2012/09/08 02:23:21    (QXEH8/1H)
それにしても、いつ頃、内閣解散総選挙になるんだろう?もうドジョー様にも飽きたし、見ん主党にも、まともな後継者は居ないし、とっと交代して貰いたいものだ。
1 2 3 4 5 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。