ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/09/03 00:07:45 (JtucC.yu2g.9BX5W.wE)
財務相になりたかった、川内さんのことだけど、、、 ぷっ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
254
投稿者:(無名)
2012/08/02 05:30:06    (VJi/jmjr)
小沢って、まるで万年素人雀士。いつも役が出来ず、一向に上がれない。ただかき混ぜるだけ。
253
投稿者:ざこ番
2012/08/01 14:20:03    (gSPjGO33)
「政権奪取、本当の国民の為の政権を作る」って、小沢はん何ほざいてまんねん?
掻き混ぜてるだけの人らに、何が出来まんねん。
いい加減ちゃんとしなはれや、国民は怒ってまっセ。~ー
252
投稿者:(無名)
2012/08/01 09:34:26    (hI.JGbjE)
いよいよ八月だぜよ。ところで、現内閣は、いつ解散するんだろう?どうせダメなら早いとこ、やって貰った方が、さっぱりして、少しは涼しくなるんだがなぁ…
251
投稿者:(無名)
2012/07/31 19:30:53    (2LF1IuLN)
民党の本部の建物の屋上に、変なマークが、在るって!?それってやはりあのリーーソン系って噂通りかよ?なんか目玉の絵のようだとか?それならあの21世紀少年のあれ、そのものじゃん!君遊びましょ。
250
投稿者:牛糞沢一郎
2012/07/26 14:59:43    (5gaE01RO)
更なる人気取りの為、何でも反対の今日散党に習って、政党助成金の受け取りを拒否しようと思う。
チルドレンの諸君は、赤旗ならぬ『飯の種』新聞を発行するのでこれを売って、政治資金にして欲しい。
山岡君にマルチの手法を習うなどして、売って売って売りまくって、ボーッとした国民から資金を吸い上げて欲しい。
私からの御金は当てにしないで欲しいのであります。
249
投稿者:牛糞沢一郎
2012/07/23 22:21:05    (./NhVM7P)
私の新党の諸君、追い風だ! 
オスプレイ配備反対を唱えておれば、次の選挙で勝てるゾ。
中国に尖閣を盗られてもいいじゃないか、第一に我々が生き残ることが大事だ!!
 
原口クン、君はもういい、好きに舌前。
248
投稿者:(無名)
2012/07/23 19:53:57    (./NhVM7P)
原口、蓮舫、雲隠れ プッ
247
投稿者:羽黒トンボ
2012/07/23 11:53:01    (pdSDxjaO)
飯のタネ 飯のタネ 飯のタネから飯を取ったら のタネ♪
 
のタネがね のタネがね 召されちゃったら 野たれ死に♪
 
野たれ死に 野たれ死に 野たれ死にのタレは何かと尋ねたら♪
 
それは 汚沢グループのウンコ汁 ウンコ汁 ウンコ汁♪
246
投稿者:小泉潤一郎
2012/07/21 16:19:04    (RnZ/DNHQ)
脇甘の前原クンまた短絡か? それで何度も失敗してるのに懲りない人だ。 
幹部なんだから軽率に発言する前に、他の幹部や代表とよく話し込めよ。
しっかりしてくれよ、前原クン。
245
投稿者:ポッポ
2012/07/20 19:24:08    (P/rXEy8Z)
まーぜてまぜてかき混ぜて♪ まーぜてまぜてかき混ぜて♪ はと山です。
 
小沢さんが何かと言うと「国民の、民主主義の」と言うのに対して、私の場合
 
宇宙人的行動が命ですから。 ハイ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。