ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61
2012/02/19 22:43:37 (jMS73pwY)
以前、ID持ちの時にプロフに書いた出来事ですが…

続編


『またね』

『またがあるの?』

苦笑いだったけど、お互い笑顔で…♪

こんな別れも良いもんだなと♪



あれから時が経ち

ふと…

「色々とあったけど…」

そぅ言い掛けて語尾を濁した

いま思うと…思い出すと…
あの時から、お別れの時を告げようとしてたんだなと


聞かなかったの私なんだけど

ヤッパ
時が経っても今だに思い出す良い別れ


頬を伝う一筋の涙が物語ってる…


(苦笑)

296

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2012/02/04 04:37:33 (jQpA5SZi)
去年の忘年会の帰り、何となく一軒のマッサージ店に行きました、ドアを開けると、可愛い中国の女の子が居ました、彼女に案内されて部屋に入り、ずっとお喋りしました、ちょくちょくお店に行き、自分の気持ちを伝えました、彼女も好きと言ってくれました、デートも沢山しました、たのしかったです、ある日、車の中で、彼女が、急に泣き出した、すると、3日後に家族で中国に帰ると言いました、ぼくも、急に涙が出て悲しかったです、彼女はもう日本に居ません、ぼくは毎日さみしくてたまりません、彼女の携帯電話に電話します、もしかして出るんじゃないかと、神様は、きっと僕の事が嫌いなんだよ、僕の大切なお婆ちゃん、両親、お兄さん、彼女までも、僕の前から、連れてった、返してください、さみしです、辛いです、涙が出てしかたありません、返して下さい、もう一度キスしたい。
297
2012/02/12 12:02:26 (jDmbqYMo)
好きな人には思われず、どうでもいい人からは熱烈アピール。

何度も失敗しながら一生懸命書いた履歴書。
希望をもって面接行くも話が違い、帰りの電車を間違え、暗くて余計わからない。寒いし帰れないし、今私はどこにいるのー!と叫びたかった。
受かったけれども、縁がないんだなと思い辞退。


そしてそして、彼に見られることもなく
性欲よりも食欲倍増。
まだコートで隠れてるからいいものの、春までに減量しないと・・・
ポッコリお腹がま~る見えっ
298
2012/02/09 10:13:17 (Kfjy4jV2)
不倫がバレて裁判を起こされるとどうなるか…
被告♂♀は不貞行為のキッカケと期間と回数と場所と会話内容とどちらが求めたかを詳しく書かされ、弁護士が清書したのち自宅へは勿論、相手の家にもFAXか郵便で届きます。「○○法律事務所からなんだろ?」的に。
親と住んでるとさらに痛いです。内容をごまかそうとしても証拠があるのでさらに恥の上塗りです。証拠も人間性を試すかのように少しずつ出てきますので、一気に白状したほうがいいでしょう。被告♀が完全否定の場合は最悪です。書類で赤裸々に語ったのに『証人喚問』として官能小説ばりに関係者や家族のいる中、法廷でしっかり朗読させられます。
強引に誘われて仕方なく承諾したと言われた場合も最悪。『同意のもと』を立証しなくてはいけないので、メールの恥ずかしい文面を晒し「○月○日○○ホテルで○時ころ、コンドーム(ゴムではダメ)を付けようとしたら、今日は中に出していいと言われた事もあります」と濃い内容をしっかり発言しなくてはいけません。笑顔のハメ撮りがあれば効果的です。
社内不倫はなおの事。社長室や給湯室など時間と場所を発表してるとこを社員も隠れて傍聴の可能性があり、在職するなら相当の覚悟が必然です。
当時は興奮のるつぼでギンギンだったはずが、
貪りあったはずの♀からレイプ魔扱いされ、軽蔑の眼差しの中『亀甲縛りで楽しんだ』『アナルにも入れた』『彼女は複数と楽しんだ』と
血の気が引き顔面蒼白で気絶しそうな中、合意のむねを必死に朗読…。覚悟は出来ていますか?
あくまでも一例です。
299
2012/02/09 13:51:16 (Kfjy4jV2)
急に増える友達or会社仲間と飲み会。役員の集まり、姉や妹の家に遊びに行く。年に数回の社員旅行。外出が増えたと気付いた瞬間には手遅れ。今後の為に今更ながらでも妻の行動日記を付け携帯の転送や名義を変える準備をしてほしい。キッズ携帯を車に忍ばせ追跡も始めよう。
証拠を手に入れる為にリアル寝取られ地獄の始まりです。
「今日遅くなるから、子供達と外食してね」
子供を枷に旦那の行動を制限。多めの食事代で機嫌とりも忘れない。
旦那は浮気に気付いてるが知らないふりで「いってらっしゃい」 ここで携帯を取り上げ、怒鳴りちらし、白状させては身も蓋も無い。間男や浮気妻に言い逃れのチャンスを与えてしまう。探偵もいいが、かなりの額の見積もりなので信頼出来る友人に追跡、撮影を頼むのも一つ。
内偵期間は証拠が取れるまで1ヶ月程度。さらに相手を特定するまで1ヶ月程度。つい魔がさしたレベルではないようにしたいので、最低2ヶ月程度は泳がすようにしたいですね。この間奥さんは当然ヤラレ放題です。間男がこのサイトを使用してるなら複数やスワなど数人でホテルへ入る姿が画像にあるかもしれません。
レスだったり倦怠期ならまだしも、変態妻と寝食を共に普通を装うのはかなりのキツさです。子供がいるとしんどさは未知数です。

いよいよ証拠も出揃い断罪の時。
別居で会話も弁護士経由になりますが、ここで奥さんが子供を連れて行くともう終わりです。食事など大変でしょうが絶対手放してはいけません。
調停や裁判中の間も、普通に子供が生活した場合は養育能力があるとされてしまうからです。別居をいいことに間男に会い続けて反省すらしなくてもです。
子供に危害がなければ変態でも馬鹿でもかまわない!という感じです。
それでも親権は厳しいでしょう。
しかも家では泣きながら謝っていたのに、月一ラリーの書面では旦那のDVやギャンブルや酒癖でストレスが溜まったとありもしない内容に叩きのめされます。

結果、裏切られ穴という穴を使われたあげく、週一一泊しかなくなった我が子との時間。

300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。