ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61
2012/03/31 21:19:32 (m0a5wmAF)
今日、仕事の関係で、岩手県沿岸の某地方に、震災後、初めて行きました。
一年たってるから、少しは復旧してるかなと思ったら、市内中心はスーパーやコンビニとかが出来つつも、ちょっと町から外れたとこは、津波に飲み込まれたままの、ガレキ置き場。
壊れた建物や家、俺がここを訪れると、決まって昼飯を食った店屋は、壊れ、滅茶苦茶になったまま、看板だけが塩サビしてました。
仕事関係で知り合った人がチリジリバラバラ、中には家族しらバラバラになった人もいて、仕事なんかになりはしません。
俺は今日、なんのためにここに来たのか、会社の上司の命令なんか、どうでもいい、そんな気持ちでした。
高台に行き、見渡すと、あったはずの目印は何もなく、ここで上司の命令で営業にきた俺は、恥ずかしさすら覚えました。
やるべきことが違う、そう思えたし、実際営業すべき場所がないなら、違うことをしなきゃ、そう思いました。
下に降りたら、仮説住宅があり、土曜だったのか、住民が杭打ちしてました。
何してるのか聞いたら、仮説住宅のゴミ収集所を作ってるって。
皆、お年寄りでした。
俺も手伝いますと言うと、これはうちらの仕事と、断られ、、あなたはあなたの仕事をしなさいと言われました。
が、私が営業する場所もなく、でも来たがらには、何かしたいと言うと、皆様は笑って、それならと手伝わせてくれました。
作業が終わると、仮説住宅の人達が、おにぎりをこしらえてきて、俺に一緒に食べようと言ってくれました。
俺は、会社の指示で一年もこの地域を置き去りにしてきたことを話すと、皆さんは俺達の肩をたたき、今日頑張ったからいいじゃないか、そう励まされました。
涙が出ました。
励ますつもりが励まされてどうすんだ。
今日は雨でした。
汗と雨で濡れてました。
風呂入れと仮説住宅の、狭い風呂もご馳走になりました。
今はまだ、会社として営業すべきまで復興はしてないかもしれない地域かもしれないが、俺は絶対復興してくれる、そう願って、またここに仕事兼、雑用でもなんでもするつもりで来る、そう思い、週明け、上司に談判するつもりです。
会社が許さないなら、休み利用してでもくる、そう思ってます。
政権は分裂やらなんやらとわけわからんことをしてますが、俺は役にたつことをする、そう決めた今日でした。
281
削除依頼
2012/02/09 22:02:38 (WHaKJ8fT)
今44才、高校生の時に初体験してそれから多数付き合って来ましたが、今だに独身です。その理由は短小早漏です。
初体験は処女との体験で相手も知らないのか約1年続きましたが、彼女が浮気をして私な短小早漏を知って振られました。それ以降も付き合ってsexまでは行きますが、何回か経験すると必ず振られます。テクニックも磨き、挿入前にイカせますが、挿入するとさめるのか振られてしまいます。
結婚までsexせず一度結婚しましたが、処女ではなかった為短小早漏がばれ約2年後に離婚しました。
その時はっきり言われました。挿入感がなくその前に感じても覚めてしまい、その状態が死ぬまで続くと思うと辛いそれが理由
ここでも女性から「サイズは気にしない。愛が必要」とコメントが有りますが、私が付き合った約20名の女性は違っていました。テクニックを磨いたつもりでしたが、挿入して気持ち良くないと………
結婚したいなぁ!泣きたくなります。
282

飛ばし過ぎ・・・

投稿者:タロー ◆2Ki18wZzXk
削除依頼
2012/02/09 23:38:55 (3chM/ZOI)
はじめての♀と夜を供にすることになった日のこと・・・
気持ちよく発射したい!と1週間ヌカずに我慢をして夜を迎えた。

アレコレ体位を変えくんずほぐれつ。
お互い興奮は最高潮。
最後は正上位で。
我慢も限界になり、発射寸前に抜いた。
予定ではお腹の上に出すハズが・・・
量が多過ぎ、さらに勢いが付き過ぎて、顔まで・・・

 キャッ!

いきなり顔射・・・

 もぉー!

と、思いっきりひっぱたかれた・・・



283
削除依頼
2012/03/09 22:06:45 (.kcjQ1P5)
五年後、あなた達と二人の子供を幸せにしてあげれなくてごめんなさい…。本当に心の底から愛してます。そして、これから先も…、ずっと、ずっと。
284
削除依頼
2012/03/07 02:30:57 (FRQyYvG2)
…誕生日おめでとう
…今でも大好きです…
自分からお別れしたのに…毎日、毎日…考えてます…
誕生日おめでとう…
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。