ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/09 10:13:17 (Kfjy4jV2)
不倫がバレて裁判を起こされるとどうなるか…
被告♂♀は不貞行為のキッカケと期間と回数と場所と会話内容とどちらが求めたかを詳しく書かされ、弁護士が清書したのち自宅へは勿論、相手の家にもFAXか郵便で届きます。「○○法律事務所からなんだろ?」的に。
親と住んでるとさらに痛いです。内容をごまかそうとしても証拠があるのでさらに恥の上塗りです。証拠も人間性を試すかのように少しずつ出てきますので、一気に白状したほうがいいでしょう。被告♀が完全否定の場合は最悪です。書類で赤裸々に語ったのに『証人喚問』として官能小説ばりに関係者や家族のいる中、法廷でしっかり朗読させられます。
強引に誘われて仕方なく承諾したと言われた場合も最悪。『同意のもと』を立証しなくてはいけないので、メールの恥ずかしい文面を晒し「○月○日○○ホテルで○時ころ、コンドーム(ゴムではダメ)を付けようとしたら、今日は中に出していいと言われた事もあります」と濃い内容をしっかり発言しなくてはいけません。笑顔のハメ撮りがあれば効果的です。
社内不倫はなおの事。社長室や給湯室など時間と場所を発表してるとこを社員も隠れて傍聴の可能性があり、在職するなら相当の覚悟が必然です。
当時は興奮のるつぼでギンギンだったはずが、
貪りあったはずの♀からレイプ魔扱いされ、軽蔑の眼差しの中『亀甲縛りで楽しんだ』『アナルにも入れた』『彼女は複数と楽しんだ』と
血の気が引き顔面蒼白で気絶しそうな中、合意のむねを必死に朗読…。覚悟は出来ていますか?
あくまでも一例です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:誘導員
2012/02/16 14:56:38    (EjWs5/5y)
先輩の人柄やアリバイを言う証人になってと頼まれたけど、断ってよかった。数日後退職したのはそういう訳かっ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。