ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2012/02/04 04:37:33 (jQpA5SZi)
去年の忘年会の帰り、何となく一軒のマッサージ店に行きました、ドアを開けると、可愛い中国の女の子が居ました、彼女に案内されて部屋に入り、ずっとお喋りしました、ちょくちょくお店に行き、自分の気持ちを伝えました、彼女も好きと言ってくれました、デートも沢山しました、たのしかったです、ある日、車の中で、彼女が、急に泣き出した、すると、3日後に家族で中国に帰ると言いました、ぼくも、急に涙が出て悲しかったです、彼女はもう日本に居ません、ぼくは毎日さみしくてたまりません、彼女の携帯電話に電話します、もしかして出るんじゃないかと、神様は、きっと僕の事が嫌いなんだよ、僕の大切なお婆ちゃん、両親、お兄さん、彼女までも、僕の前から、連れてった、返してください、さみしです、辛いです、涙が出てしかたありません、返して下さい、もう一度キスしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名
2012/02/19 11:20:01    (oN6UjKbI)
恋してもうたさん、ありがとう、そうですね、一度、お店に行ってきます、又、報告します。
9
2012/02/13 16:26:08    (gqlWvJJS)
店に行きなさい。
事情を説明して本気であるなら店長から聞きなさい。店はストーカーの可能性があれば教えないが、本気の付き合いと判断すれば、もしかすると………


でも、家族できていたなら手掛かりは普通に掴める。不動産屋には普通にパスポートのコピーがあるから。

死ぬ気で一緒になりたいなら死ぬ気で頭も金も使いなさい。

ってか勝手に彼女を殺しては駄目でしょう。生きているのだから。
8
投稿者:(無名)
2012/02/06 23:31:38    (1r9HGsDM)
男なら スパッと 諦めな


7
投稿者:(無名)
2012/02/06 15:32:50    (aRzaLzJz)
島田紳助に頼んで探してもらうってのはどうでしょうか

6
投稿者:無名
2012/02/05 12:45:47    (gABcROBG)
まこさん、本当に情けないですね、どうやって探していいか、わからないです。
5
投稿者:マコ ◆wpBYHs9AfM
2012/02/05 12:37:40    (t.vm04XA)
ホント 『は』 さんの言う通りやわ!
待つってなに?
本当に好きなら自分から行動に移さな話にならんわ…情けない男や!
4
投稿者:無名
2012/02/04 23:59:27    (jQpA5SZi)
は さん、ありがとう、本当にその通りだよね、情けないね、どうやって探していいかわからないです、何か連絡あるまで、待ってます。
3
投稿者:
2012/02/04 22:30:21    (pWZCDJuv)
そんなに好きなら中国までおいかけろよ!国をまたいだぐらいで諦める恋ならそこまで気持ちが強くなかったって事だろ!好きなら頑張れ!
以上
2
投稿者:**** 2012/02/04 16:05:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。