ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2022/10/21 11:49:30 (GsG25Oe4)
妹とエッチしてます フェラ好きな妹 だんだん上手くなりました 安いラブホを探しては一緒に ラブホだと、思いっきり出来て汚れも気にならない 妹は一緒に風呂を喜んでる
ラブホも昼間とかタイムサービスで2980
夕方までだから十分です
551
2022/10/18 07:31:41 (3GvYP63F)
皆さん風俗に行かれて基盤したいとか天蓋したいとか思った事ありますよね?
でもなかなか出来ないという人も居ると思います。
基盤出来るか出来ないかは初回に嬢にどう接するかにかかっています。
風俗嬢の働く目的の大半はお金でしょう。
お金渡してするの?
答えはNOです。
じゃあどうするか?
それは嬢を徹底的にイカせる事です。
イクと脳内麻薬が分泌されるというのは皆さんもご存知だと思います。
この脳内麻薬の濃度を上げる為に徹底的にイカせるのです。
10回や20回ではダメです。
100回200回の単位でイカせる。
これが極意です。
初回に自分が気持ちよくなろうとおもったら負けです。
徹底的にイカせるそれだけに集中して下さい。
女性は5回 6回と続けてイク事によってイキ体質になって行きます。
50回を越えた頃からイキ終わらない内にイク様になります。
イキながらイク。
この体験をさせてあげて下さい。
クリで10回中で10回を繰り返しイった回数を嬢自身に数えさせましょう。
50回を越えた辺りで次はどっちでイキたいのか自分で言わせましょう。
100回もイクとアナルに指突っ込んでめちゃくちゃにかき混ぜただけで簡単にイク様になります。
そこまで仕上がって来たら指でイキたいのかちんぽでイキたいのか言わせます。
そうすると嬢からチンポを求めて来ます。
もうイキ体質化している嬢にちんぽを入れれば即中イキします。
そしたらちんぽ抜いてクリイキに切り替えます。
なんで抜くの?
と言わせれば完落ちです。
ここまでイカせる客は他に居ないという所まで徹底的にイカせれば嬢から連絡先を聞き天蓋も可能です。
お金以外の喜びを教え込みその喜びを与えてくれるのはこの人となれば操る事が可能になります。
極めて下さい。



552
2022/10/17 15:11:26 (.WG2BeHd)
旦那が夜勤勤務で、子供は実家にお泊まりに、同じ屋根の下の75歳の、義理の父〔和夫〕さんに、私は1晩抱かれたのです。1人入浴してたら、全裸の和夫さんが浴室に、い
553
2022/10/17 10:31:56 (/mlwqLR/)
子供さんが生まれたら方はいらしゃいますか?(相姦相手の)息子さんに母乳を飲ませている方、二人以上のお子さんが生まれた方、(母子相姦で生まれた)お子さんと近親相姦をされている方からの投稿をお待ちしています。
554
2022/10/17 05:21:36 (z2MtyX7v)
来月結婚予定の彼から責めてもらいましたが、穿いてたショーツで口を塞がれました。
縛られてから彼から脱がされ、裏返されて汚れたのを見せつけられた後、口に押し込まれました。
そのまま色々虐めてもらって彼から私の胎内に出してもらい、やっとショーツを口から抜き取ってもらえたと思ったら、彼は私の唾液でベトベトのショーツで自分のあれと私のあそこを拭い、それを再び私の口に押し込み二回目をしてくれました。
この後、ホテルから出たらコンビニでショーツを買わなくてはなりません。
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。