ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
2022/10/24 16:50:55 (dElnFoh6)
中学一年の時に寝てる母さんのマンコに中出しした
夏休みで家にいたし、父さんは仕事で居なくて母さんと二人きりだったからやっちゃった。
昼寝してて脚が開いてたからパンツ見えて我慢出来なかった。
起きないでと願いながらパンツのマンコの部分を横にずらしてマンコを舐める。
濡れてヌルヌルになったらチンポ出して、母さんの両脚の膝裏に手を入れてM字に開脚させて生挿入。
童貞を母さんに捧げて静かに腰を前後に振った。
母さんのマンコは自分のチンポの為にあるんじゃないかと思えるくらいピッタリと吸い付いてきて、3分保たずに射精した。
寝てる間なら中に出してもバレないと思ってたから、ちゃんと奥まで入れて精子を流し込んだ。
一回じゃ起きなかったから、欲張って二回目を出そうと腰を振る。
幸い母さんは起きなかったから二回目も中出し。
めちゃくちゃスッキリして、チンポ抜いてパンツを元通りに戻した。
ちょっとだけ母さんの口にチンポ押し付けてからチンポをしまう。
それから15分位して母さんが目を覚ました。
バレないか心配したけど、母さんに気付かれずにその後も過ごせた。
546
2022/10/24 09:08:58 (h7FKUe50)
俺の妹 ほろ酔いからエッチしてから…今じゃ、妹から迫ってくる 相当、気持ち良かったらしく ちょこちょこ、ちょっかい出してくる この前も、親が規制して2人で留守番 昼から触ってくるし、わざと挑発してくるし ヤバいかも
547
2022/10/23 09:07:37 (zS0Y6NA5)
男性が書き込みするのはルール違反かもしれませんが、
すみません。

先週、同窓会の為に実家に帰りました。

妻は幹事で打ち合わせの為に前日の7日の仕事終わりに
地元にかえりました。

幹事は妻を含め5人、女性2人男性2人に先生が1人。
私は幹事の名前を聞いて不安になった。

なぜならば幹事になった時に、妻から
男の1人は元カレで性交渉のないまま妻から振った男
2人目の男は妻に告白したが妻が断った男
先生は1年から3年までの担任かつ陸上部の顧問
部活では必要以上に体を触る顧問
と聞かされた。
でも幹事を断れなかったのは、幼馴染の子に
「一緒に幹事しよう」と誘われたからだそうだ。

7日、18時頃
妻(今から行ってくるね。浮気しちゃだ(笑))
私(しないよ、あ!右手と浮気するかも(笑))
妻(ば~か(笑)行ってきます)
私(行ってらっしゃい)

19時頃
妻(A子、子供が熱出して来ないらしい(怒)(涙))
私(男3人の4P大丈夫(笑))
妻(私、かわいいから輪姦されちゃうかも(涙)
  嘘嘘、観光はホテルでの打ち合わせだから安心して)
私(了解)

20時頃
妻(打ち合わせ完了!実家に帰ります)
私(ママのオッパイでもシャブッテおやすみ(笑))
妻(ば~か、おやすみ)

妻とのLINEが終わり、数分後に妻から直電

妻「やばい、居酒屋で食事でもと誘われた、断り切れない
 行っ来る、1時間したら電話して」
と小声で早口で言うと電話は切れた。

1時間後、妻に電話をした何度も何度も妻は出ない。
数分後
(ゴメン!ゲームに負けてビックポークウインナーを
 3本食べてる最中だから電話に出れなかったゴメンネ)

あきらかに妻からのLINEとは違うので、再度電話をした。
(もう少し待って、今フランクフルト終わったから、次は
 ザ!黒人、最後が500ミリペットボトルだって(笑))

完全に妻ではない確信し再度電話をするが、電源が切られている。

23時頃
妻の実家に連絡するも帰宅していない。
A子の連絡先も知らず途方にくれていた。

8日、12時頃
私は、同窓会会場のある観光ホテルまで来ていた。

13時頃
男2人女1人が受付の準備を始めたので声をかけた。
女はA子で妻や先生が来ないことに激怒していた。
男2人には昨夜の様子を聞くと、無理矢理と
巨大ウインナーを食べさせたり原液カルピスを飲ませことは
反省していた。
その後、妻は酔いつぶれ先生がタクシーで送ったそうだ。

私は、妻や先生が来るのを待ち、会場前のソファーに座っていた。

14時
宴会が始まり数分後、幹事の男Bと男達の数人が会場から出て行き
数分後Bだけが会場に戻った。
20~30分後、今度は幹事の男Cが数人の男達と会場を出て行き
数分後、CはBが連れて行った数人の男達を連れて戻ってきた。
Cは私に気が付き一言二言会話をし会場に消えていった。

数分後、妻から直電が入った。
妻「ごめんね、体調が悪く同窓会に参加しないで帰ってきた」
私「実家か?自宅か?」
妻「自宅、早く帰ってきて」

15時頃
私は観光ホテルを後に自宅に向かった。

17時頃
自宅につくが妻の姿はなかった。
すぐに妻に電話をするが電源が切られていた。
妻の実家にも電話をするが来ていないそうだ。

深夜になっても妻は帰ってこない。

9日、8時頃
妻からLINEがきた。
妻(昨日、幹事の仕事サボったからお仕置きされてました)

私は直電をしたが出ない。

妻(今、フレンチドレッシングたっぷりサラダに
     生暖かいお茶で朝食中!邪魔しないで!)

明らかに妻からのLINEではない。
再度、直電をするが出ない。

妻(もう!しつこい!後で電話するから!)

再度、直電するが電源が切られている。

12時頃
私が寝ている間に妻から数件のLINEがあった。

妻(今から河川敷にお散歩に行って来るね)
妻(河川敷にいた、オジサン達5人にランチに誘われた
    メニューはフランクフルト、お茶、カルピス)

16時頃
妻(河川敷で浮気した罰として、痛い事や熱い事や汚い事ををされてます)

18時頃
私は目を覚ましLINEを確認して直電するが電源が切られている。
頭にきて男達宛に妻のスマホにLINEを送った。

私(お前達!妻を早く解放しろ!警察に訴えるぞ!)

20時頃
妻のスマホから電話が掛かってきた。
相手は妻ではなく男性でした内容は・・・

・お茶でで煮込んだカレーを完食したら解放する。
・警察に通報したら反社会的勢力か外国人に無償で提供する。
私は通報をあきらめ妻の帰りを待った。

妻の帰りを待ちながら、妻の身に何が起こったのか妄想しました。
・幹事3人に輪姦された。
・同級生達、数人いや数十人に輪姦された。
・ホームレス5人に輪姦された。
・SM、鞭、蝋燭、浣腸をされた。
・小便で煮込んだ大便を食べさせている。
レイプ、輪姦、調教、スカ、AVなみのプレーを妄想してしまった。

寝取られ願望のあった私は妻が犯され、輪姦され、調教されている
姿を妄想して何度もイッテしまいました。

10日、20時頃
妻が帰ってきました。
それも、離婚届を持って。

約2週間
妻も落ち着き、すべてを告白してくれました。






548
2022/10/23 08:39:13 (O5Clrmfw)
先日例の生保人妻さんから10年更新の案内でLINEが来ました。
早速日時を送信、人妻さんに来てもらう事にしました。
ここで面白い提案。いつも使ってるオナホールと男性の象徴であるリアルな形と色のディルド。
血管の作りもリアルな物。オナホールにペニスを差し込んだ形を作ってみました。
正常位の形ですね。
ピンぽ~~ンと彼女がやってきました。部屋にあがってもらいここが面白い一瞬です。
テレビの横に置いたオナホールとディルドに早速目が行ったのか、いきなり「え~~」って顔を背けた。流石です、反応が素早かった。
楽しいのか恥ずかしいのか照れてるのか・・・「あの~~コレ」って言いながら正座してモジモジしてた。
どうしたんですか奥さん、なんかいい事ありました?って聞くと「ぃぃえ」と
なにやら動揺は隠せていないようでした。
こうやってその物だけを見る人妻さんの反応って面白い。
48歳の人妻さんです。人妻や中年女性のこういった反応を見るのは面白いですね。
これからも続けていきます。
549
2022/10/21 11:50:56 (hAcDSkKC)
山奥にポツンとそびえるホテル。
内装は豪華客船のようである。
世界最大の巨大な遊郭であり、
誰でも会員になれる。

女性専用の風俗店もあった。
混浴の大浴場もある。

各フロアは、年代別になっている。
高齢者は、混浴を楽しみ、
若い人は、本番行為を楽しむ。




550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。