ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
2023/09/04 12:46:37 (1CmuCD2y)
私は40歳の女性です。
小学4年生の息子と娘がいます。
息子と娘は、9月8日(金)に開催される小学校の校内相撲大会に出場する為、最近、子供部屋で相撲の練習をしています。
相撲の練習をしている時、子供部屋を覗いてみたら、娘も息子と同様に上半身裸のおっぱい丸出しで相撲の練習をしていました。
小学校の校内相撲大会は、男子は上半身裸で女子はTシャツなど、服を着て出場する事になっていますので、息子と娘が子供部屋で相撲の練習をしている時も、娘は服を着させた方が良いですよね?
それとも息子と同様に、娘も上半身裸のおっぱい丸出しで相撲の練習をさせても大丈夫ですか?
431
2023/09/04 07:03:20 (.E1EfcS6)
結婚3年目の27歳同級生夫婦の夫です。
嫁にセックスを誘っても、月2回程です、嫁は淡白な方だと思います。
嫁をスケベで変態に調教したいです。
回数を増やしたい、アブノーマルなプレイをしたいです、皆さんのお知恵を
貸してください。
432
2023/09/03 22:30:01 (TbZk8vLY)
私は39歳の女性です。
小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘はお互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜、息子と娘が一緒にお風呂に入った後、娘が私に『さっき、お兄ちゃんと一緒にお風呂に入っている時にお互いの身体を洗ったけど、お兄ちゃんが私の両方のおっぱいや股間を洗ってくれている時、私は声が出る程、すごい気持ち良くなったし、その後、私がお兄ちゃんの大きくなったおちんちんを洗っている時、お兄ちゃんも声を出しながらすごい気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?』って聞いてきました。
私は娘に『それは明日の夜、家族全員で一緒にお風呂に入った時に教えるから待っててね。』って言っておきました。
その為、今日の夜、家族全員で一緒にお風呂に入っている時に性教育として、息子と娘に『女の子の両方のおっぱいや、股間、男の子のおちんちんは性感帯になっていて、性感帯になっている所は、大人になって結婚した後、赤ちゃんを作る時や、赤ちゃんを育てる時に使う大事な所だから、大事な所って分かるように洗われたりして刺激されると、声が出る程、気持ち良くなるようになっているんだよ。』って教えました。
その後、実際に夫が私の両方のおっぱいや股間を舐めたりして、私が声を出しながら気持ち良さそうにしている姿や、逆に私も夫のフル勃起しているおちんちんを舐めたりして、夫が声を出しながら気持ち良さそうにしている姿を、息子と娘に見せました。
こんな感じで息子と娘に性教育をしましたが、これで良かったですよね?
433
2023/09/03 09:44:31 (.gonMP/K)
女装子さん、ニューハーフさんに質問。女性ホルモンは使っていますか。
また、使っているのならどんな作用のものですか。
434
2023/09/03 07:57:26 (bgkmRV/Z)
彼氏は毎日のように朝立ちをするそうです。
性欲は関係なくて、生理現象といっています。放置すれば勝手におさまると言っていますが、お泊まりの時、朝からセックスを求めてくる事があります。

生理現象なのにムラムラできるものですか?
ムラムラするから求めてくるのでしょうが生理現象ど朝からできるものなのでしょうか。性欲が強いのでしょうか。
普通は朝立ちでセックスはできるものですか?
今日も朝からやって、彼は出勤していきました。疲れませんか?
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。