ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
2023/09/19 10:10:44 (rTSAo8lR)
女の子の良さを教えて下さい。

「もう女じゃ満足できないカラダにしてやる」
と犯され、何度もメスイキし、その通りに。

411
2023/09/18 16:28:27 (oETH//7r)
私は40歳の女性ですが、夫とお互いに全裸になってセックスしていて、夫が私の両方のおっぱいやクリトリスを舐めたりしている時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまうので、私の両方のおっぱいやクリトリスは性感帯になっています。
逆に私も夫の両方のおっぱいを舐めたりしている時、夫はあまり喘ぎ声が出ておらず、気持ち良さそうにしていないので、夫の両方のおっぱいは性感帯になっていませんが、その代わりに私が夫のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしている時、夫は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じているので、夫のおちんちんは性感帯になっています。
昨日の夜、私は小学4年生の息子と娘(兄妹)と一緒にお風呂に入りました。
私が湯船に入っていて、息子と娘が洗い場でボディタオルを使わずに石鹸を付けた手でお互いの身体を洗っていましたが、息子が娘の両方のおっぱいやクリトリスを洗っている時、娘は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、娘も私の性感帯を受け継いで、両方のおっぱいやクリトリスが性感帯になっていました。
逆に娘も息子の両方のおっぱいを洗っている時、息子もあまり喘ぎ声が出ておらず、気持ち良さそうにしていないので、息子も両方のおっぱいは性感帯になっていませんが、その代わり、娘が息子のフル勃起しているおちんちんを洗っている時、息子は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、息子も夫の性感帯を受け継いで、おちんちんが性感帯になっていました。
小学4年生の女の子が、私の性感帯の両方のおっぱいとクリトリスを受け継ぐのは普通の事ですか?
小学4年生の男の子が、夫の性感帯のおちんちんを受け継ぐのは普通の事ですか?
412
2023/09/18 14:41:11 (AajwE2eu)
大人のヌードハウスって所と輪姦物語って所が気になってるんですけど、女の参加は安全ですか?

413
2023/09/18 14:00:02 (7bSydiVb)
私は37歳の女性です。
小学2年生の息子と小学1年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘は一緒にお風呂に入り始めました。
昨日の夜、息子と娘が一緒にお風呂に入った後、娘が私に『さっき、お兄ちゃんと一緒にお風呂に入った時に気づいたけど、お兄ちゃんのお股に、おちんちんがぶら下がっているのは分かるけど、おちんちんのそばに何かぶら下がっているけど、あれは何がぶら下がっているの?』って聞いてきました。
私は娘に『お兄ちゃんのおちんちんのそばにぶら下がっているのは、玉袋、陰嚢ってて言って、この玉袋の中に玉が2個入っているんだよ。この玉袋の中に入っている玉は将来、大人になって結婚した後、赤ちゃんを作る時に使う大切な所だから、蹴ったりしてはダメだよ。』って言って教えましたが、この教え方で良かったですか?
詳しく答えすぎですか?
414
2023/09/18 10:50:53 (kKmfxTUN)
男性に質問します。
男性は女性とお互いに全裸になってセックスしていて、男性のフル勃起しているおちんちんを女性の腟に挿入して出し入れしている時しか、射精しませんよね?
それとも、女性が男性のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしているだけでも、射精する可能性はありますか?
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。